スポンサーサイト


ナツは男の中のオトコかな^^

ナツは普段は小さなことでもビビリ屋さんなのですが
意外なことに
掃除機やクリーナーを目の前で動かしてもほとんど平気なのです。



お友達の鳥さんの中には超怖がりな子も居て
掃除機を見ただけでパニクルので、鳥さんを移動させてから
お掃除をすると言う人もいらっしゃると言うのにねぇ

へーき

でもね、ナツの部分だけアップで見てみると
表情はちょっぴりビビッてるかな?

へーき1

もしかしてナッちゃん。。。
ホントは怖いけど大好きなおちょこさんを守ろうとしてるとか?!

なつ

男はこうでなくちゃ!
ねっ、ナッちゃん

でも本心は「おちょこさん、助けてくだしゃい」かもね(。-∀-) ニヒ♪


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

堂々としていますね(!??)さすが、ナッちゃん!小さい時からの慣れって、すごいです。あー私もおちょこさんになりたいなぁーうふふ!(おみやげは、遠慮ですが^-^ナッちゃんと仲良くしたいのでーす!)ポンちゃんも掃除機にはへっちゃらですが、自分のほわ毛さんには超ビビりまくりです!はは

No title

あ、そうか。掃除機って怖がるインコさんも
いるんだよね 。
ポピデジ、今までのインコはみんなまったく
掃除機を怖がらなかったから、気づかなかった!
少しは怖がって欲しい位だよ。だって、邪魔だし近づきすぎて危ないから、それはそれで大変なんだよね (≧∇≦)

思えば私たちって常にうんP拾い、掃除をしているわけだ(^ー^)ノ
インコさまの侍女ですから〜

ナツちゃんは好きなひとを護るためならどんなことだって平気さ(*^_^*)カッコいいね(^O^)

こんばんは。

こんばんは。オ-コさん

ナツちゃん。掃除機さん。大丈夫なのですね-。
メアリ-も掃除機さん。怖がりませんでした-。

猫ちゃんは掃除機さんが苦手ですよね-。
チャ-ミ-もそうなのですが。。。(笑)

応援のポチです。

わーお!ナッチャンかっこいい!!
きみちゃんは掃除機は全然ダメです。見ただけでパニックに(^-^;

掃除機怖い子が多いと思うんですがナッチャンさすが~!

No title

こんばんは♪
ナッちゃん、すごい)^o^(
うちは文鳥達が掃除機を怖がります>_<
おちょこさんを守るナッちゃん、男らしくてかっこいい(*^^*)

おはよう^^

ナッちゃん、掃除機の音と一緒に歌ってるね(*^^*)
ウチもナッちゃんと同じで掃除機は怖がらないで大合唱なの(^^;)))
昨日も動画見てたら、ナッちゃんと一緒に歌ってたよ!
掃除機かけてると、肩に乗って見てる事もあるよ、代わりに掃除してくれると いい子なんだけど(._.)
おちょこさんの上の真ん丸ナッちゃん、かっわいい~(^ー^)♪

ポンママさん、こんにちは^^

あらぁ、ポンちゃんも掃除機がへっちゃらなんだね^^
ほわ毛さんには怖がるだなんてカワイイなぁ
アハハ、ポンママさんたらおちょこさんになりたいだなんて!
そんなにナツをスキスキでいてくれてありがとうー♪
だよねぇ、おみやげはご遠慮したいよね
毎日、おちょこさんの中には2,3個はだいたい置いてくるよ
ポンママさん、よく知ってるねぇ(笑)

冷奴さん、こんにちは

ほぉー、ポピデジちゃん達も掃除機を怖がりませんか^^
しかも邪魔になるほど近付くってナツ以上にすごいじゃん!
こうして見るとナツだけかと思ったけど大丈夫っていう子の方が多いみたいだね
あ、そうそうナツはハンディクリーナーちゃんを恋人にしてるけど、それもディジーたんならあり得るヨネ(^m^;)

インコ様の侍女!確かにそうだよねぇ
しかも掃除兼お食事のお世話や遊び相手もしてるでしょ
今も「、姿が見えるのに何故遊ばないでしゅか!」みたいにギャギャッって汚い声で呼んでるよー(笑)
ナツがこっちにくればイイのに最近は来ないで呼びつけるのよ・・?

やっぱりこれは守ってるポーズなのですかね
だとしたらジーンだよね(v*´Д`)v

秋桜さん、こんにちは^^

そうですか、メアリーちゃんも掃除機が大丈夫だったのですね
チャーミーちゃんは苦手なのね(^m^)
そういえば実家の犬(シーズー)も掃除機を持ち出しただけで
部屋の隅に行ってしまい恨めしそうに眺めています
猫ちゃん、ワンちゃんには苦手なのかしらね^^;

応援ありがとうございます☆

mii@きみちゃんさん、こんにちは

おっ、きみちゃんが苦手でしたか!
コメントを下さったおうちのインコさんは
みんなOKだと言うので、あちゃー掃除機が大丈夫とアップしたけど
全然、珍しくなかったなって思ってたのよ(@@;)
きみちゃんには申し訳ないけど苦手な子がいて良かったー☆
きみちゃん、ごめんよ(ะ ´ᄌ` ะ)ノ

マサキチさん、こんにちは^^

あらら、銀ちゃん達は怖がるのねー
じゃ移動も大変でしょうからめったにかけられないですよね
風ちゃんは平気なのかな(^^)

ナツ、必死でおちょこさんを掴んで(守って)ますね
うふふ、これも鈴ちゃんと同じで愛の力という物かしらね(笑)

ちえさん、こんにちは^^

ぷぷっ、さすがぴーちゃんダネ
掃除機を怖がらないって何となくわかるよ☆
やっぱり大合唱してるの?
うちも気のせいかな?と思って前に掃除機のスイッチを入れたり切ったりして実験したことがあるの(スキデショ。笑)
そしたらスイッチを入れると合唱が始まって切ると止まるという、やっぱり掃除機に合わせてるんだなって思ったの
どういう意味なんだろう?不思議だよね
もしかして怖いのでそれ以上のボリュームを出してるのかな?なんても思ったんだけどね^^;

まんまるナツの頭、ぷすぷすしたいよね(笑)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
