大好きんタイムは笑顔で

ここのところ連日、遊びに出かけてましてブログをアップする写真がありません

まずは「研ナオコ&野口五郎」のジョイントコンサートへ
お2人共、歌手のハズ?なのに抱腹絶倒のコントで、
お腹が痛くなるほど笑い転げて来ました!
終了時に握手会もあってマジかに顔を見て来ちゃったーーーー

翌日は行列の出来るクレープ屋さんに2時間弱程、並んでクレープを買って来ました
生地がふわふわ~でとーっても美味しかったよ

昨日は福島、しかも地元のいわき(江戸時代)をモデルにした映画を見に行って来ました(^0^)/
「超高速参勤交代」

なので今日の写真は先日のレイアウト変更の時に一緒に撮った物なんです(^^;)
ナッちゃんが大好きな「大好きん」を食べるために狙いを定めています(笑)

DSC02092.jpg

どれくらい大好きかというと、この表情を見ればわかりますよね

うひょ

ニコニコしています♪

さらに
。。。
食べてる時も笑って食べてるように見えます(^^)

DSC02084.jpg

まるで「大好きん」のモデルさんみたいでしょ(笑)

あな

                               

100均で見つけた嬉しいグッズです

ことりのフック
思わず買ってしまったけど、さて何を掛けようかな?^^;



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

おはようございます♪
ナッちゃん、大好きんに舌鼓を打っていますね(*^o^*)
嬉しそうなお顔が可愛いです(o^^o)
大好きん好きな子って多いですよね!
鳥さん好みの味なのでしょうか?
美味しくて健康になれるって、良いことですよね)^o^(

No title

オーコさん おはようございます^^
ナツちゃん本当に好きらしく満面の笑み^@^

楽しそうですね~
私の住んでいるMに五郎君のファンが居て、遠くまで観にいくそうです。
オーコさんは五郎君のファンでしたか~?

マサキチさん、こんにちは^^

好きな物を食べる時っていつもこんな顔をします
美味しいものを見ると自然と絵外がこぼれて来る♪って
人間もそうですものね^^

大好きんは初めは食べてくれなかったんですよ
或る日、突然何かが目覚めたのでしょうね(笑)
今は大好きんを入れ替えるための容器を見ただけで
喜んでやって来ますヾ(@^▽^@)ノ

No title

超高速参勤交代!
観たいなって思うけれど
映画館で、
じっと座っているのが^_^;

ほんとにナツちゃんが笑ってるよ♫
大好きんの効果って大きいね。
鳥さんが喜ぶお味なのかな!

100均って楽しいよ〜
かわいいのを発見したね(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピヨコさん、こんにちは

あ、ピヨコさんナツが笑っているのがわかりますか^^
食べてる時間は短いのですが毎日、必ずこんな顔をして食べています♪

はぁい、カミングアウトします
私は大昔から五郎君のファンだったんですよー
独身時代は故郷の美濃市まで旅行に3度ほど行き
実家や出身学校を訪問したことがあります(///’ω’///)
青春時代の良い思い出ですわ(*´▽`*)

冷奴さん、こんにちは

はいはい、私もじっと座って観るのは苦手だじょ(笑)
実は姪と行ったのだけど2人でポップコーンポリポリしたり
飲み物ゴクゴクしたりかなり煩い客だったかもー
でもね、映画そのものが賑やかで笑いありアクションありだったのでその点は助かったかな^^;

大好きん、この前、ポピデジちゃん達も美味しそうに食べてたよね
あの時、すでにこの写真は撮ってたのだけどネタはかぶるけど、冷奴さんとは息が合うなって思ってたんだよ♪

100均は見てるだけで楽しいよね
そして予定の無い物がいつの間にかカゴにどっさり・・・ねっ(笑)

にこにこ


研ナオコと野口五郎?!
カックラキン大放送のレギュラーメンバーだったよね?
コントも弾むはずだ( ^∀^) あはは

大好きんって人気あるー。
そういえば前に ナツちゃん「大好きん大好き」ってオヤジギャグ飛ばしてたよね~。
(^ー^* )フフ♪
うちは未だに食べさせた事がない(買ったことがない)んだ。

ナツちゃん うひょー(°∀°) 大喜びの笑顔で食べてる(。・m・)むふ

ねぇ、クレープ屋さんに2時間弱並んだ を読んでびっくり。
並んだ甲斐があって美味しかったようだけど
2時間並んだことにビックリの私でした。 すごい・・・。

こんにちは^^

毎日 お出かけ出来るのって楽しいね♪
私は特に3人の誰のファンでもなかったけど、カックラキンは見てたよ(^ー^)

ナッちゃん、ワインラックから階段上に飛び移るんだね(*^^*)
沢山の 大好きん だね!
ウチも お皿に出すと駆けつけて食べるよ(^◇^)
前にも言ったかもだけど、そんなに美味しいのかと思って食べてみたけど無味無臭だったよ(._.)

小鳥のフック、オーコさんなら可愛い使い方をすぐ思いつくね(^ー^)♪

海都さん、こんにちは

そうそうカックラキン、やってたねー
海都さんも見てたの?
本当に飽きさせないステージだったよ

海都さん、すごいなぁ^^おやじギャグを覚えてたのね^^;
実際に飛ばしてたのは私(おばちゃん)だけどね(笑)
大好きんは、前にナツのうんさんが軟かったのね
その時に食べさせてみたんだ、今は食べてるせいか、いつもコロッコロのうんさんだよー☆

行列、並んじゃった(o≧∇≦)o
こんなに並んだのは初めてだよ!
普段、ゆっくりと会えない姪と並んだので
並びながら色々な話が出来てそっちの方が楽しかったかな♪

ちえさん、こんにちは^^

今週はお出かけが続いちゃったー^^;
でも義母が気持ち良く出してくれるのですごく助かってるよ
ちえさんもカックラキンは見てたのね
ちえさんは御三家の後の時代のアイドル世代じゃない?

あ、ナツはこの位なら飛び移るのはお茶の子さいさいだよ
もう何だろうね、最近は羽ばたくクセが付いちゃってるのか
高い所から飛べるフリして羽ばたいて落下ばかりしてるの・・。
でもケロッとしてるから安心してね☆

小鳥のフックは外で使うことにしたの
ベランダの柵にかけて箒とちり取りをかけたよ(^0^)/
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR