ちえさんからの贈り物

今日、お友達のちえさんから、ステキなプレゼントを戴きました

出かけていて帰って来たら玄関に荷物が!
(おばあちゃんが受け取ってくれてました^^)
おばあちゃんに急き立てられて急いで開梱したところ
中から可愛い白い鳥さんがこんなに!(笑)

DSC02072.jpg

あひるさんのメジャーカップです。かわいいでしょ♪
ちえさんはナツに似てる白い鳥さんのグッズを探してくれたそうですが
なかなか見つからずに「あひるさんになってしまったの」とのことでしたが、
充分に可愛らしくてとっても満足しています

さっそく、こんな使い方をしてみました(^0^)/

DSC02073.jpg

お土産に頂いたサクランボがあったので
1番、大きなアヒルさんにサクランボを入れて、ひとつは食べた種を入れるようにしました。

ちょうど、お客様がいらしてたので大感動でお陰さまで会話も弾みましたよっ!

他にも「クラブハリエ」のバウムクーヘンです
しっとりとした何ともいえない食感に大、大満足です

DSC02070_201406232218096c0.jpg

写真をアップしてから気づいたのだけど、このパッケージは
高島屋だけの限定オリジナルパッケージだったのですね。

もう少しパッケージの模様を中心に写真を撮るべきだったなぁ^^;

ちえさん

ちえさん、このたびは
とっても美味しいバウムクーヘンと可愛いメジャーカップをありがとうございましたチュッ



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

コメント

No title

帰宅してこんな贈り物が届いていたら
一日中、ハッピィな気持ちで過ごせるね♪

可愛らしくてすてきな、あひるさんたち(*^_^*)
積み重ねても、それはまたかわいい♪

ナツちゃんもうれしそうだね☆

こんにちは^^

こんなに素敵に紹介してくれて、使用例まで載せてくれて ありがとう(^ー^)♪
オーコさんから いただいた可愛い 編みぐるみを紹介する場がなくて本当にゴメンネ(;_;)
昨日は電話まで いただいて恐縮してます…
ナッちゃんにも お礼言われて、ホント嬉しいよ(*^^*)

アヒルだーー

こんばんはヾ(o゚ω゚o)ノ゙

白い鳥さんといったら、アヒルかカモメ?
カモメグッズってあまり見たことないけど アヒルは多いね。
なかなか愛らしくて可愛いと思う(o・ω・))-ω-))うん

一番小さなアヒルさんは ナツちゃんのオヤツいれになるのかな?
ナツちゃんの反応は いかに??

冷奴さん、こんにちは

そうなの、そうなの♪
「もう、なにぃー?」などと言いながら急いで開けましたよ^^
開けたらアヒルさんがたくさんでビックリ(笑)
この表情が何とも言えず愛らしいよね

ナツはまだ直接は見て無いけれど
lここに葉っぱなんかを入れてあげたら
きっと舞い上がって喜ぶんじゃないかな(✿´з`✿)♪

ちえさん、こんにちは^^

この度はサプライズプレゼントをありがとうー
なんと、あみぐるみのお礼だなんて
逆に気を遣わせてしまって申し訳ないです(´Д`|||)
でも、こんなにかわいいアヒルさんと出会うことが出来て感動です♪
お菓子もこの辺ではなかなか食べれない珍しい物をありがとう!

ちえさん、探すのが上手だわ~
電話を突然してしまいゴメンネ・・・^^;
日中は来客が途絶えなくてメールをするには遅くなってしまったのでね思い切って電話をしちゃった!
メールで長々と打つよりも早いかなって思って(笑)
最近、歳のせいか何でも面倒くさくなってしまってダメだよねー(´・ω・)ポリポリ
でも久しぶりにちえさんの声が聞けて嬉しかったよ♪

海都さん、こんにちは

箱にduckと書いてあったのでアヒルだと思うよ^^
これ、メジャーカップになってるなかなかの優れものです

でも私はメジャーの機能だけじゃなくて色々なアイディアで使うつもりなの
ナツにはオヤツの葉っぱを入れるのはどうかなと考えてるよ
さっそく明日、試してみるね
ビビリのナツがどんな反応を見せるのか楽しみだなぁヾ(○´∀`)

良かったですね-。

こんにちは。オ-コさん。

わ-。お友達さんからのプレゼントさん
かわいい~ですね-。

バ-ムク-ヘンさんもおいしそうで。。。

良かったですね-。

応援のポチです。

秋桜さん、こんにちは^^

思いがけずの突然のプレゼントは嬉しいものです

あひるのメージャーカップはお花を飾ってもイイですよね
秋桜さんで思い付きました^^

バウムクーヘンはこの辺では、なかなか手に入れることが出来ない物だったので
じっくりと味わって食べました(*´▽`*)

No title

こんばんは♪
ちえさんからのプレゼント、素敵ですね(~o~)
アヒルさんのカップ、可愛いです(#^.^#)
さくらんぼが似合っていますね♪
バウムクーヘンもおいしそう)^o^(
ちえさん、センス良いなぁ……(#^.^#)

マサキチさん、こんにちは^^

可愛い可愛いプレゼントを頂ました♪
お店で見て「あ、可愛い」と思っても自分ではなかなか買えないですものね^^
このカップ色々な使い方があって重宝なんですよ
しまう時も重ねて片づけが出来るので邪魔にならないの。

バウムクーヘも甘さが抑えてありしっとり美味しかったです
ちえさん、本当にセンスがイイよねぇ
(お店探しも最高♪)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR