スポンサーサイト


ハッキリ見える!と言うことは・・♪

今日はナツの屋上での様子です(^0^)

ケージを覆っていたビニールを外したので
ナツの様子もハッキリと見えるようになりました
(あ、棚に乗ってる自家製ヨーグルトはお愛嬌ということで^^;)

すっき

そうそう、それでですね
こうしてハッキリ見えると言う事は♪

いや

お待たせしました!
今年、初のオチリショットーかな?^^;

1_20140619223301445.jpg

もっふり感がイマイチだけど許して~

きっく

いやぁ、そんなことして見てるママさんは居ないと思うよ♪

みんな、遠慮深くないオ・ヘ・ン・タ・イ・ママさんばかりですもの
目を皿のようにして見てた・・・筈☆



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

うほ(*^_^*)はっきり、クッキリ見えるっていいね☆

ナツちゃんのもふチリを見られたーーー!
わぁい(≧∇≦)/やったね~♪
見たもん勝ちよー!

この場合はね、ヘンタイ度は愛の深さを
表しているのですよ。
ナツちゃん、愛されているってことだよ(^_-)-☆

冷奴さん、こんにちは

おーっほほ!
冷奴さんに喜んで頂けて光栄です
何せ、冷奴さんは毎日ポピーちゃんのを見慣れてるでしょ
だ・か・ら、感動しないんじゃないかな?って心配してたのよ

これから秋口までの間はこうして見放題の毎日ですよん♪
で、その為にはナツにとっての屋上をより魅力的にしなくちゃ!
良かったら冷奴さんも何かアイディアをお願いねっo(≧∇≦o)


モフチリ

おはようございまーす。

ビニールを外せるほど暖かいの羨ましいなー。
・・・と言ってる私は ビニールで覆ってたことに気づいてなかった(´ω`;)

我が家のケージのビニールは まだまだ外せないくらい寒いです。

お尻のショットって どうしても撮りたくなるのわかる。
私も何度か撮ろうとして 逃げられたことか。
これからもモフモフお尻のナイスショットヨロシク( ^∀^)

それにしても ナツちゃんはいつも ふわふわ~っとしてるね。
ほほを近づけたくなっちゃう。

海都さん、こんにちは

え、そうなの?海都さんはまだビニールカバーを使用中でしたか?
北海道は部屋の中が温かいって前に聞いたことがあるので、うちは遅い方かと思ってましたよ
あ、でも我が家も急に羽が抜けたり気温が低かったりと
安定しないのでいつでもかけられる体制には、なってるよ

そーいえば珠霞ちゃんのお尻ショットはあまり見ないような気がするね(^m^)
いつも前身部分が多いよね
珠霞ちゃんのオチリはどんなかなぁ?
青い色も少しはあるのかな(´∀`。)
あぁ、何だか気になって来たよ、
海都さんこそ、いつかナイスショットをお願いね♪

ウン、確かにナツはもふもふしてる時が多いよね^^

出た~!

久々ナツちゃんのおちりショット!
白いおぱんつ、可愛いね♡
世の中はサッカーワールドカップで盛り上がってるけど、うちのチロは、どこ吹く風。
いつもの「ニッポン、チャチャ、ニッポ~ン!」とチロが言ってくれないので、日本が勝てないのかな?

明日のダーウィンはマイコ鳥?楽しみでしゅ byチロ

No title

わ~~~かわいい!!白くてふわっふわなおチリ!!
小さいアンヨもまた・・♡

ふふ。可愛いインコちゃんはいつもおちりを狙われるんですよね(^v^)飼い主に・・・(笑)

みーちゃん、こんにちは

私も久々に見た感覚だよv-238
みーちゃんもチロ君で見てると思うけど
こうしてジックリと見るのもいいもんでしょ(笑)

えぇ?チロ君最近は「ニッポン、チャチャ、ニッポ~ン!」と
言わなくなっちゃったの?
そりゃ、サッカーが頑張れないわけだわ(^m^;)
みーちゃん、頑張ってチロ君に又、言わせてみてーv-228


チロ君、明日はマイコ鳥さんに可愛い女子がいるとイイでしゅね byナツ

mii@きみちゃんさん、こんにちは

millさんに喜んでもらえて嬉しいよ
ん、小さいアンヨってケージを掴んでるアンヨでしょ
私もコレ好きで思わず触ってなでなでしたい衝動に駆られるのを
ガマンしてるのよ(笑)

オチリチャンスは逃しませんとも!絶対に!L(’ω’)┘

おはよう^^

ナッちゃんのオチリの写真、スマホの角度を変えたりライトで照らしたりして、じっくり見ちゃった(^^)v
ナッちゃんが怖がるから、この事は内緒にしてね(^^;)))
ウチのぴーちゃんにも口止めしときゃなきゃ!

ちえさん、こんにちは^^

あぁーーっ!
ちえさんはやっぱりね(笑)
薄めで覗くだけじゃ済まないなとは思っていたけど
スマホの角度を変えたりライトで照らしたりしてみるとは
さすがだわー((*´∀`*●))

ナツは怖がると言うよりももう諦めモードだよ(笑)
あ、ぴーちゃんにはお願いね(>∀<)
ふふ、ぴーちゃんが見てたらさっそくナツにもしもしをしちゃうからネ

Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
