努力は認めるよ

今日もナツは白い丸の所に置いていた粟穂入りの袋を
矢印のところまで引っ張って来て袋から中身を出そうと頑張ってます!

この場所の方がやりやすいって、わかって運んで来たのなら天才だよね(笑)

ここ

ナツに頑張って成功(穴を開ける)して欲しいけれど
本音は、やっぱり開けられちゃ困りますっ

あと

例によって何とか袋を開けようと頑張ってるナツの様子です(^0^)




トナリにある粟穂に気づいてすぐに辞めちゃいましたね
努力してるのはほんのわずか(笑)

ここ

でも、少しは努力したという証拠も見てくださいね(^^;)

DSC01957.jpg

実はここまでにするのに3日かかってます
あと少しという所だけど袋を破られたら悲惨なことになるので
中身は入れ替えてナツの目の届かない冷蔵庫に避難させましたー(^0^)/



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

コメント

No title

惜しい!もう少しだよ、ナツちゃん(^O^)♪
ああ~諦めてしまった。
うん、ちゃんと用意されてるのがあるもんね。

でもさ、なぜ、山に登るのか?そこに山があるから。
なぜ、袋を破るのか?そこにオヤツがあるから!
でしょ~オヤツがあるから袋を破る!って方が理由としては、しっかりしているしね(笑)

苦労して手に入れたものは、格別に美味いと言うよ。
惜しかったね~(^m^ )
ファイトしてるナツちゃんの顔は男らしかったよ♪
ゴーペンさんも見ていたしね~(^_-)-☆

こんにちは。

こんにちは。オ-コさん。

わ-。ナツちゃん。努力家さんなのですね-。

お近くにも粟穂さんがご用意して
おられましたか-。

頑張られました、ナツちゃんへ
応援のポチです。

首の角度 角度~

こんにちはー。

((((^Д^)σ ははは ナツちゃん首すごい曲げて頑張ってるじゃん。
一生懸命さが伝わってくる。

でも…お母さんがちゃんと出してくれてたんだね。

(。・m・)クスクス  袋がボロボロ。

冷奴さん、こんにちは

そうなの、もう少しで穴が開けられそうだったのよ
危機一髪で食い止めましたー(^^;)
最近、袋の穴明けにご執心なので開けられないように
事前に小分けにして出しておいたのが良かったみたい^^
ん?もしかして冷奴さんはナツ派だったのね
てっきり私の方を応援してるのかと(笑)

だよね、そこに袋があるから破る
そしてそこにゴーペンさんが居るのに無視をする、ハハ・・
ゴーペンさんは昨年の誕生日プレゼントだったから
彼もここの住人になってかれこれ1年かな?
よくも今まで無視をされ続けて耐えてくれたと思うよ
そろそろ引退を考えてあげようかなぁ(ะ ´ᄌ` ะ)

No title

ナッチャーん!(^^)!がんばったね!!
動画、もそもそ動いてるナッチャンがかわいくて2回も見ちゃいました☆

またがんばろう!!(^^)!

こんばんは^^

ナッちゃん、絶対ここまで運んだ方がいいと思ったと思うな、賢~い(^^)v
一生懸命 穴を開けようと奮闘してる姿に、また頑張って~!と応援しちゃった(*^^*)
すぐに そばに食べる物がある事に気付くのも賢いね(^ー^)

秋桜さん、こんにちは^^

そうなの、努力家なのよ(食べ物に関してはね、笑)
だから袋から出てるものを見つけたら
即、終了をしちゃったでしょ(o≧∇≦)
ま、このまま続けられて袋を破かれても困っちゃいますけどね^^;

応援をありがとうございます(^^)

海都さん、こんにちは

ナツ、頑張ってるでしょ(笑)
必死さが伝わるよね(@@;)
お蔭で写真に撮るには味のあるポーズが撮れて満足だよ
首をかしげてのポーズは、まるでモデルをしてるようでしょ♪

ぼろぼろの袋から粟穂の殻カスがポロポロ出だしたの!
もうこれ以上はだめだと思い撤収しちゃった( *^▽^)ゝ

mii@きみちゃんさん、こんにちは

millさん、ただ、もそもそ動いてるだけで何の面白みも無い
動画を2回も見てくれただなんて、ありがとう~♪

あ、またがんばろう!って応援してくれるのは嬉しいけど
頑張ったら破けちゃうのでネ(笑)
ナツには申し訳ないけど袋は新しくして
保管場所もこの時期なので冷蔵庫に変えちゃった(>∀<)

ちえさん、こんにちは^^

ちえさんはナツびいきだからなぁ(笑)
でもンションショって嘴で引っ張ってる姿はソウなの?って思うよ
袋の穴あけは頑張ってほしいけど開けられたら大変なので
動画を撮りながらヒヤヒヤものだったよ(笑)

傍にある食べ物はね、これは見つける天才です!
こういう時、鳥さんは便利な目をしてるなぁって
羨ましくなるよね(●≧з≦)

No title

こんにちは♪
ナッちゃん、賢いですね)^o^(
しかも、根気強い!!
たしかに、成功して欲しい気もしますが、実際に袋に穴が開いたら大変ですよね〜(^◇^;)
ナッちゃん、お楽しみにとっておこうね(o^^o)

マサキチさん、こんにちは^^

マサキチさんは優しいなぁ
アハハ、根気強いですか^^
確かに、3日も続けて挑戦するとはなかなかなもんだよね
もしかしてトナリに粟穂のバラを置いて無かったら
袋が破けるまで頑張っていたのかもね(o≧∇≦)o

お楽しみの粟穂はナツの目の届かない場所(冷蔵庫)に隔離しましたよ(笑)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR