スポンサーサイト


トウモロコシの巻きパート2

前回のトウモロコシを翌日も食べさせようと
ほんの少しだけ残しておきました。

まずはワインラックで遊んでるナツにトウモロコシを見せて声をかけます。

DSC01884.jpg

するとこんな風に夢中でやって来ます
ナツがコタツに上る様子も注目かな?



そして頑張ったナッちゃん。。。

とう1

美味しそうに食べてる様子も動画で撮りました。

お口にいっぱいトウモロコシが付いてるのも構わずに食べてます(笑)



ナツよりも私の手にピントがあってます(^m^;)
あんなに大きなことを言ったくせに私もやっぱりこんな調子です

                         

お天気の良い日にナツのシードを洗って干していたところ
急の雨に気づかずに濡らしてしまいました

再度洗い直して干してます(^0^;)

後日談・・・
ナツの寝室で干していたら、お休みするために来たナツが
発見をして食べさせろと大騒ぎ!
興奮してしばらく寝れなかったよ(笑)

DSC01905.jpg



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

コメント

No title

ナツちゃんが、がんばってこたつを上がって、
横にトテトテと移動してくるところキュンと来るぅ♪
いい動画だね(^O^)♪

口いっぱいにはみ出ても食べ続けるとこも
すごいかわいい!
そういうシーンって、幸せをこちらも
感じるよね~☆
ナツちゃんはお腹いっぱい、こちらは胸がいっぱい(^_-)-☆

冷奴さん、こんにちは

ステキなコメントをありがとう♪
そっか~、私達はナツがこうして移動することを
ごく平凡な日常として見てるから感動も薄れてるよね^^;
もう少し「頑張ったね」とか褒めてあげなくちゃ!って反省です。

トウモロコシを食べてる動画は肝心のナツがボケちゃってv-355
どうもナツに夢中になってるとカメラがおろさかになっちゃうの
こんな動画だけど冷奴さん、喜んでくれてありがとうね

No title

こんにちは♪
ナッちゃん、トウモロコシめがけてダッシュですね)^o^(
かっ、可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも、お口の周りに、おべんとうがいっぱ〜い(o^^o)
どれくらい好きなのか、一発でわかりますね(*^o^*)

マサキチさん、こんにちは^^

そうなの~、大好きなトウモロコシをめがけて必死なナツです
お口にトウモロコシを付けてるところも笑えるでしょ
この際、食い気が優先で色気も何も無いよね(笑)
こんなに好きなら又、買って来ようかなって思うけど
カロリーとか高そうだよね^^;

No title

本当にトウモロコシに向かって一直線ですね。もう夢中で食べているナッちゃんを見ていると、こっちまでトウモロコシが食べたくなりました!ポンちゃんは、シソとバジル作戦は失敗でしたので、コーン作戦にチャレンジしてみます!

こんにちは^^

凄い勢いで来てくれたね(^ー^)
ナッちゃん、おこた に登るの頑張ったね(^^)v
見ながら「頑張れ~!!!」って応援しちゃった(*^^*)
とうもろこし大好きっていう可愛い お顔だね(^◇^)
ナッちゃんの見た後にリスさん(飼ってる)が とうもろこし貰って食べてる動画もあって、同じようにムシャムシャ食べて可愛かったよ(^ー^)
こんな いっぱいのシード見たら、ナッちゃん落ち着いてネンネ出来ないね(^^;)))
食欲あって嬉しい(*^^*)

ポンママさん、こんにちは^^

あらら、ポンちゃんはシソもダメでしたか?
お野菜は食べるのにねぇ^^
今度ポンママさんが目の前で美味しそうに
食べて見せたらどうでしょうか?
でもシソは美味しくないものねぇ(笑)

ふふ、トウモロコシなら美味しそうに食べて見せることは出来ますね

ちえさん、こんにちは^^

ちえさん、おこた登りを応援してくれたの^^
ありがとう~♪
私ったらいつも見慣れてるものだから今日は時間がかかってるな位にしか思ってなかったんだよ(ダメだねぇ^^;)
ぴーちゃんちのトウモロコシを食べテル図を想像したら
ちえさんとお母様の方が1本の半分ずつで
ぴーちゃんは1本丸ごと食べてるってイメージがあるよ(笑)

リスさんの動画、知ってるよ(前から時々見てたの)
イワリスの俵太君と言う名前で震災の年に17歳で亡くなってると思うよ
ブログもやってるので覗いたことがあるけど本当に可愛い子だよね
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
