スポンサーサイト


夏の風物詩、とうもろこしの巻き

夏の風物詩といえばスイカ、かき氷、ソーメン、ビアガーデン・・・などなどたくさんありますが
あれ?食べ物ばかり(笑)

我が家でもこの方がさっそく堪能しておりますよ

DSC01882.jpg

とうもろこしです(^0^)
ま、とうもろこしは今は1年中お店で見かけてはいますけどね

我が家では今年に入って昨日が初めて食べた日でした^^;

ナッちゃん、毎年大好きで食べているのは知っていたけど
こういうのって覚えてるものなんですねぇ☆

とうもろこしを見ただけで一目散にやって来ました♪

とう1

ちなみに今回の写真は私の両手がふさがっていたために
カメラを持つことが出来ないのでお父さんにお願いしました^^;

とう2

なのにおとうさんったら、写真を失敗しちゃったようで・・・

唯一、上手くいったのがコレです(TT)

とう3

でもね、とうもろこしがどんだけ好きかってことは
みんな、わかってくれましたよね(^^)

今度、とうもろこしを食べる時には私が片手で頑張ってみますね(^0^)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

コメント

こんにちは^^

ナッちゃん、美味しくて お目目が輝いてるぅ(*^^*)
ちゃんと美味しい物は覚えてるよね!
私は 今年になって食べてないよ(._.)
私も大好きだから、ナッちゃんと取り合いになっちゃうかも(^^;)))

No title

こんにちは♪
ナッちゃん、トウモロコシを夢中で食べていますね(*^_^*)
ちょっぴり夏を先取りですね)^o^(
一生懸命食べているナッちゃん、可愛いです(o^^o)

ちえさん、こんにちは^^

とうもろこし美味しいよね~
ご飯の後でも別腹で食べれるよね^^;
ちえさんも大好きなんだね
ふふ、取り合いになるだなんて(^m^)
いやいや、ちえさんは優しいから食べる前にきっと
ナツの分も確保してあげてから食べると思うな(^0^)

マサキチさん、こんにちは^^

遊んでいたナツにとうもろこしをチラッと見せただけで
この通りです(笑)
今日は私が動画を撮ったのだけど、
ナツがとうもろこしに夢中で向かってくる様子がわかりますよ♪
次回のブログでアップしますね
でもすご~くボケてるの^^;
ダンナさんの写真がボケてるだなんて恥ずかしくて言えないよ^^;

No title

きゃあ♪ナツちゃん、超プリティー(*´∀`)~***

なんだろう、すごい トウモロコシとナツちゃんが似合っているわ(≧∇≦)ノ彡
オーコさん、ぜひともがんばって、これからもこの取り合わせでベストショットをお願いします(^^)v

そういえば トウモロコシ見かけないんだけど...
何故?名物のはずだけど(・・;
食べたい!大好きなんだもん♪

いい表情をしているナツちゃんに、思わず見とれてしまって、カメラに集中出来ないこともあるよね(笑)

冷奴さん、こんにちは

まぁ、ナツがプリチーだなんてありがとさんさーん(笑)
おぉ、トウモロコシがナツに似合ってるだなんて初耳だよ^^
でも嬉しい~♪
えぇ、北海道って=トウモロコシみたいなものだよね
見かけないなんてウソみたい!
こっちじゃ食べようと思えば年中、野菜コーナーにあるよ
もっとも冬場は真空パックになってるけど・・・^^;
10日ほど前から生の物っていうか皮付きのが出るようになったの
この日はたまたまセールで、安かったのよ
(前日に売れ残った物をまとめて売ってたのかも?)
これからもナツの喜ぶ顔を見たさにセッセと店に通っちゃうかも!

そうそう、どうも食べてる表情に見とれて
カメラが近すぎちゃうのよ(■□”・3・*)ノ
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
