

ハコベ風呂開店、準備中ですが・・・

ナッちゃーん、新鮮なハコベを採って来たからハコベ風呂を作ってあげるね

さっそく、準備をするからちょっと待っててね^^

DSC01803.jpg

・・・って、アレ?

ふん

ハコベを洗ってから茎を1本ずつ水に浸すようにして入れる為に
お皿の近くに準備をしていたら、その前に見つけちゃったみたいです^^;

ふん1

ふふ、また美味しい顔をしてるよ(笑)

あ、そこでハコベ浴びをしちゃうの?
待ってよ~

ふん3

それに浴びるなら葉っぱの方じゃなくて
手前のお皿に入ってゆっくりと浴びたらイイヨ♪

ふん4

ん、なぁにナッちゃん?

ふん5

くぅ~、今日もナツに叱られちゃった


                                                     

可愛いバケツ型の鉢が売っていたので
ミニバラ・ユーフォルビア・エリンジウムの苗を組み合わせて寄せ植え作ってみました  

DSC01840.jpg


まぁまぁの出来かな(^0^;)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー 

コメント

No title

そ~だ、そ~だ、ナツちゃんの言うとおりだー!
お風呂の準備が遅いから待ちきれないのだー!

インコさまは一番エライから、いつもお世話係は大変なのよね~それが、幸せなんだけれども(´∀`*)

冷奴さん、こんにちは

ぷぷっ、だよねぇ
インコ様じゃなくってもこうして目の前で好きな物を見せ付けられたら
ガマンが出来なくてこうなるよね(o≧∇≦)

あ、冷奴さん、このあとナツ様は
準備が整ったハコベ風呂にお入りになりまして
存分にゆったりと楽しまれましたのでどうぞご安心を下さいね((*´∀`*●))

の~んびり週末を楽しんでますかぁ~♪

おはよう^^

ナッちゃん、ハコベ浴びが待ちきれないんだね(^ー^)
そうだよね、写真より前に お風呂の支度してほしいよね、ナッちゃん!
ぼわっとしたナッちゃん可愛い~(*^^*)
換羽の時はハコベが身体にいいから、たくさん食べてね(^◇^)

ちえさん、こんにちは^^

まさかねぇ、そんなにハコベ浴びが大好きで
待ちきれないなんて思っても無かったのでビックリです^^;
逆にこうして積極的に出て来るということは
長かった換羽もやっと終了に近付いてるってことだよね♪
タイミング的にとりきちさんの換羽用サプリに切り替えてからなのよね
それのせいなのかな?
それともちょうどその時期だったのかしらねlゝω・))
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
