スポンサーサイト


今日はシソだよ、顔は見えてるよ♪

シソの葉がナツが食べれる大きさにやっと成長してくれました(^^)v

DSC01715.jpg

お~っと危ない!
又、ナツの顔が葉っぱの陰に隠れて見えなくなる所でした

うつ

ナッちゃん・・(笑)
心配しなくても大丈夫!バッチリだよ

ちら

確認をしたナッちゃん、安心をして美味しそうに食べてます(^0^)/

♪

それでも時々、確認はおこたってないようです(^^;)

どじ

ナツに叱られないように、
今日も片手でカメラを構えて頑張ってるお母さんです (ะ ´ᄌ` ะ)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー 

コメント

No title

ちゃんとうつってますよ~(*^_^*)

おいしそうなお顔かわいいです!

シソ、きみちゃんも今年は挑戦してみようかな?

No title

大丈夫だよ~ナツちゃん(^O^)
オーコさん頑張ってるじゃない♪
片手でカメラをってのは、難しいんだよ(b´∀`)ネッ!

きちんと撮れています(^_^)
ナツちゃんが眼を細めて美味しそうに食べてるとこって
幸せな気持ちになれるね~♪

チラリ見しなくても、撮れてるよー(笑)
オーコさん、ガンバ(*^_^*)/

mii@きみちゃんさん、こんにちは

millさん、写ってましたかぁ^^
おいしいお顔、可愛いと言ってくれてありがとう♪

きみちゃんもシソとかバジルを食べるかな?
そうそう、そういえば昨年ユーカリを試したいって言ってましたよね
そろそろ注文したかしら^^
ナツは食べなかったけどきみちゃんはどうかなぁ?

冷奴さん、こんにちは

そうなのよねぇ、片手でカメラって難しいよね
しかももう片手はシソを持ってるでしょ
気づくとシソがナツとは関係ない方向に行ってて
ナツがぐい~んと身を乗り出してるんだよ(笑)
だから顔が隠れる位はましな方なんだけど
ブログに載せるには、そうはいかないよねぇ(ノ~3~)

ここだけの話しだけど・・・
ホントは顔の隠れてるボツ写真も数十枚はあるよ~
削除しようかUSBに保存しようか思案中なの^^;

偶然だけど目を細めてるってホントに美味しくて細めてるのかなって思うよね♪
見てるこちらも細めながら見てるよ(笑)

こんばんは^^

ナッちゃん、美味しそうにシソを食べてるね(*^^*)
今日は外に出て来てくれたんだぁ(^ー^)♪
ナッちゃん、お母さんに食べさせてもらって甘えん坊ちゃんなんだね(^◇^)
今日もバッチリ可愛く写ってるから、ナッちゃん安心してね(^^)v

No title

こんばんは♪
ナッちゃん、シソに舌鼓を打っていますね(*^o^*)
お母さんの愛情たっぷりな安心新鮮なシソは、特に美味しいよね、ナッちゃん(o^^o)
可愛く写っています〜)^o^(

ちえさん、こんにちは^^

うん、このケージの前の新聞紙エリアまでは出て来るのよ
でも私達が近付くとササッと中に入ってしまうけど
こうしてオヤツのシソなどを持ってる時は何とか居てくれます^^;
どうも換羽も原因のひとつだけどこの前病院にいく時に
キャリーに入れられたことがトラウマになってるのもあるみたいなの
でも焦ると逆効果になる可能性もあるので
ナツが自ら出てくれる日まで気長に待つことにします
チロが行方不明になった時だって2ヶ月は引きこもってたけど
いつの間にかやんちゃな甘えっ子になっていたものネ

マサキチさん、こんにちは^^

あはは~、シソは植えっぱなしで手がかからないのでラクちんなの♪
確かに毎日大きくなぁれって水だけはあげてるから
しいて言うならそれが愛情かな?(^m^;)

ナツ、何とか写ってますよね(✿´з`✿)♪
実は他にもたくさん撮ったけど
顔の写ってない写真が60パーセント以上はあるのよ(///’ω’///)ナツニハヒミツ!

No title

本当、おいしいものを食べると幸せな顔になるね、ナッちゃん!まるでグルメレポーターのように、次々とおいしいものを紹介してくれるナッちゃん(ん?オーコさん?)!ポンちゃんも早速ベランダにあるシソに挑戦してみますね。あ、オーコさん、ナッちゃんはシソの実も食べますか??

ポンママさん、こんにちは^^

こんなところは人間と同じだよね
食べている顔を見ると本当に好きなんだなってわかるよね
ふふ、グルメレポーターだなんてナツ、すごいなぁ
あ、いや私なの?そんなぁ((*´∀`*●))テレテレ
ポンママさんもおうちでシソを作っているんだね
去年はバジル挑戦できなかったけどシソはどうかな?
シソの実は食べさせたことが無いのよ^^;
今年は挑戦してみますね^^
でもその前に人間が食べつくしちゃうかもね(笑)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
