スポンサーサイト


でーと、5分前♪

ナッちゃんが鏡で笑顔チェックをしています(^^)

えが

(^^)「ナツ、どうしたの?」

ふん

あらそうなの?でも、おちょこさんなら毎日でーとしてるから
笑顔チェックしなくても大丈夫だよ!

つね

へっ、緊張感かぁ^^;
それでナツはアンヨを片方づつワインラックにかけて
落ちないように緊張してるのかぁ!

はぁああ


え、そんなに大きなため息をつくようなことを言ったかな?

むし

ナッちゃん、今度は無視なの?そんなぁ(TT)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは。

こんにちは-。オ-コさん。

わ-。ナツちゃんはちゃ-んと大好きな
おちょこさんとのデ-トさんの前には
鏡さんで、チエックさんをなさるの
ですね-。

素敵なことですよね-。ナツちゃ-ん。

応援のポチです。

No title

おかあしゃんは、なんにもわかってないでしゅ!

心の声が聞こえてきたよ~あははは(^o^)
男の子も最近は身だしなみに、ものすごく気を使うんだよ。
ナツちゃんは鏡でチェックまでして、エライ!
男の子として、清潔感あるって好感度高いよ♪

オーコさんの気持ちもわかるけどね。
いつ見てもナツちゃんは完璧で可愛いもん☆
しかし、本鳥は満足をせずに自分磨きをしてるんだよ(^_-)-☆

No title

こんばんは♪
相思相愛になって長い、おちょこさんとのデートにも手を抜かないナッちゃん、流石です)^o^(
恋愛を長続きさせるコツでしょうか(o^^o)
鏡の前で笑顔の練習!!
おちょこさん、デートの時はいつもこんなに素敵な笑顔を見せてもらっているのですね、羨ましい(#^.^#)
ナッちゃん、デートどうだったかな?(*^o^*)

No title

こんばんわ!ナツちゃん、おちょこさん命なんですね〜(^^)一生懸命さがかわいいですね。ブログもナツちやんが画面を飛んでびっくりしました。かわいいブログですね。

秋桜さん、こんにちは^^

デートの前の身だしなみチェックは常識だよ
                   byナツ

とうわけで、せっかくナツに教えて貰ったけど
もうデートとは縁の無い生活をしてまーす(笑)

応援ありがとうございます♪

冷奴さん、こんにちは

冷奴さんはすごいわぁ~
ナツの心の中までお見通しなんだもの(✿´з`✿)♪
そうだよね、男の子だって身だしなみがきちんとした子の方が
好感度はあがるものねぇ^^;

え、私の気持ちまでわかっちゃうって?!

朝早く謎の野鳥の写真を撮って正体を暴いたり
冷奴さん、一体あなたは何者?(笑)

マサキチさん、こんにちは^^

そうそう長い付き合いでもけして気を抜かないって
大事なことだよってナツに教えられたよ^^;
鏡の中を覗いたらあまりに可愛い笑顔だったのでビックリです(あ、またオヤバカだわ)
デート中はナツの顔は見えないので知らなかったけど
おちょこさんは毎日、この笑顔を見ていたのね♪(^^)
マサキチさん、私達も気を抜かないで頑張りましょうね(笑)

スミレさん、こんにちは

訪問とコメントをありがとうございます♪

そしてブログのことを可愛いと言ってくださり嬉しいです
ナツが飛んでいるのに気づきましたか(^0^)
偶然白い鳥さんが飛んでるパーツを見つけて貼ってみました☆

これからもナツ&おちょこさんを宜しくお願いしますね(^^)

おはよう^^

ナッちゃん、鏡チェックしてるところ可愛いね~(*^^*)
おちょこさんとデートする前はチェックするんだぁ(^◇^)
さっすが!モテる男子は違うね~(^^)v
ナッちゃんは いっつも可愛くてカッコいいから大丈夫だよ(^ー^)♪

ちえさん、こんにちは^^

鏡チェックの顔、私も好きだよ(^m^)
インコさんがあまり見せない表情だよね
あらまぁ、ナツがモテるだなんて嬉しいことを!
うふふ、ナツの場合はモテるって言うよりは
積極的に自分からアタックするタイプだからね

ちえさん、いつも褒めてくれてありがとう~♪


No title



( ^∀^) あはは めっちゃニコ顔してるように見える。
オーコさん、ナイスショットだよ。

ワインラックに乗ってる足が! お股が開いてる。
インコって時々こういう開き方で止まるよね。
私 こういうの好きだな。 なんか なんか面白いよね。

そうそう、珠霞の誕生祝の記事にコメントありがとうです。
ひょっとしたら今までで一番喜んだご馳走だったかもです。
ハコベ、強し!

海都さん、こんにちは

わぁい、写真が上手の海都さんに褒められると
すごーーーく嬉しいよっ♪
アンヨ、開いてるでしょ(笑)
欲をいうなら顔をこちらに向けてこういうポーズをして欲しいけど諦めて後ろ姿です^^;
海都さんなら上手く撮るんだろうなぁ

珠霞ちゃん誕生日のご馳走は、良いアイディアだったね♪
ハコベの蕾をろうそく代わりにするなんてステキ
うちもマネしたいけど土台のニンジンは食べてくれないからねぇ^^;
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
