スポンサーサイト


職人ナツ、柳の橋をリュニーアル中

ふとナツの鏡を見たらこんな物が乗っていました

こん

もしかしてこれは柳の橋の1部のようだけど、まさかねぇ^^;
だってナツは私が見てる限りほとんど橋には興味が無いみたいなんです

そう思いながら橋をよく見ると
1番上の部分がなんと!キレイに剥かれてるじゃないですか

DSC01409.jpg

ナッちゃん、いつのまに?
お母さんが居ない時に上に登って齧っているの?

そしてとうとう、犯行現場を目撃することに成功しました

ナツが柳の橋の中に居るのがわかりますか^^

DSC01418.jpg

普段ナツのおうちは、こんな風にビニールハウスで囲ってあるので
少し見づらいですよね^^;

そこで思い切ってカメラだけビニールハウスの中へそ~っと入れて
ファインダーを覗かずに適当にシャッターを押した物がコレです♪

1_20140502210528f00.jpg

気づかれて作業をやめてしまったらそれはそれで仕方無いなぁと
思いながらカメラを近づけたけどナツは全然やめる様子がありません(^^;)

あ、ただ中に入ってるだけでしょう?という方のために
動画でもお見せしますね

でも30秒あたりでパタリと動かなくなってしまいました!
まさかこのまま寝ちゃったのかな(笑)



それにしても、木片を鏡の上に置いたのは何故なのか
果たして本当にナツが置いた物なのか不思議で仕方ありません

DSC01421.jpg



                             

義妹が鳥好きの義姉(私)に、プレゼントをくれました

前から欲しいな~と思っていたこれから活躍する鳥さんモチーフの蚊遣りです
彼女は、時々こうして鳥さんグッズをプレゼントしてくれて私を喜ばせてくれます♪

さん、ありがとう♪大事に使わせてもらいますね


DSC01431.jpg


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

こ、これは...ナツちゃんがポピーと同じ
犯罪に手を染めていたとは!?(笑)

柳の橋ってかじり具合がいいみたいだね♪
それにしてもナツちゃんの不思議な行動はなんでしょう。
今の季節だからもしかして。
巣材を集めているとか?それとも趣味で凝り性のナツちゃんがコレクションしている♪かもよ(*´pq`)

鳥さんグッズこれはクォリティ高いわ☆
よかったね(*^_^*)/

No title

こんばんは♪
ナッちゃん、柳の橋を!!
ナッちゃんの作品、なかなか素敵ですね)^o^(
動画のナッちゃんも可愛いです(*^o^*)
途中で寝ちゃったのでしょうか(#^.^#)

冷奴さん、こんにちは

ぷぷ、ポピーちゃんの芸術的作品には負けるけどね
ナツの場合は上と下、交互に攻めてるみたいだね
でも、ほんと不思議だよ~
今は世の中は逆転だから男子が女子行動をしてもヘンじゃないし
巣財集めってこともあるかぁ(笑)

柳の橋は今まで見向きもしてなくて置いてるだけだったのよ
最近、行ってくれるようになって、やっと買ったかいがありました^^;

鳥さんグッズを貰うとテンション高くなるよね
しかも自分が欲しがっていたけど高くて迷っていた物なので尚更だよ♪

マサキチさん、こんにちは^^

柳の橋は5年ほど前に購入し焚けど全然、寄り付きもしなかったの
最近、気づいたら橋の皮が剥かれてて
まさかね?なんて思ってたらこの日は剥かれた破片が鏡に乗ってるというチン事件まで!
突然、魅力に取り憑かれたのかしらね(笑)

動画も見てくれてありがとう♪
これって寝てますよね(笑)

こんばんは^^

ナッちゃん、柳の橋の中で まったりしてるね(*^^*)
落ち着くのかな?^^
柳の橋の皮を剥いちゃったんだぁ(^ー^)♪
ちょっと剥けてて 突っついたら、スルスル剥けて楽しかったのかな(^◇^)
こういうのって好きそうだよね(^^)v

忘れちゃった(^^;)))

こんな素敵で可愛い蚊遣りがあるのね!
素敵なプレゼント♪オーコさん良かったね(*^^*)

ちえさん、こんにちは^^

ムフフ、ちえさん2度もコメントをありがとう♪
ホントにちえさんは義理堅いんだから~☆

柳の橋はナツにとっては居心地がイイ場所になったのかな?
確かに私に掴まって邪魔をされる心配も無いよね(笑)
橋の皮、あまりにキレイに向けててビックリ!
この調子で全部を剥いてくれたら新品だね(*´▽`*)

蚊遣りは数日前にカタログを見てて
「あ、こんなのがあるんだ!いいなぁ、でも蚊遣りにしては高いな?」なんて
自問自答してた物なのですごく嬉しかったよ
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
