スポンサーサイト


天使の羽根もどき

ナツの背中付近をよく見てくださいねぇ

DSC01372.jpg

ふふ・・可愛い天使の羽根が見えるでしょ♪

あ、どこが天使なの?って誰か言った~

でも、私には不思議と天使に見えるんだな(^m^;)

ナッちゃん、お母さんにもう少しはっきり見せてちょうだい

はい

(^0^)ありがとう♪

きを

嬉しいけどナッちゃん、気をつけ~!したら見えないよ(笑)

ん・・・?!

DSC01359.jpg

あっ、ゴメン、ゴメン!
今度はお母さんが寄りすぎちゃった!

なかなか上手く天使の羽根が撮れないねぇ^^;


おぉっ!!

DSC01362.jpg

ちょっとナツの顔がピンボケになっちゃったけれど
天使の羽根が2枚、背中に出てるように見えませんか

アハ・・やっぱり無理があるかぁ




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

おはようございます♪
ママのために背筋を伸ばしてる姿が、何とも微笑ましいですね♡

No title

ふっふっふ。
私には見えるっ!天使の羽が!
あの、キューピーの背中にあるような
ちっちゃいやつでしょ?

おはよう^^

ナッちゃんの天使の羽根、よ~く見えたよ(^ー^)♪
ピョコンと飛び出してて可愛いね(*^^*)
ナッちゃんは真っ白で可愛いから、本当に天使みたい(^^)v

No title

ナツちゃんってば~エンジェルの羽をはやしちゃって♪
ますます可愛いでしょー!

ちゃんと見えるよ。
今にもナツちゃんが、ピポピポ♪言いそうって古くてわからないかな、森永のあれなんだけど(^^ゞ

ナツちゃんエライね☆
おとなしくして、頭がぼわっとなっているみたいだから
喜んでいるのかな(*^_^*)

No title

こんにちは♪
ナッちゃんの天使の羽根、とっても似合っています(*^o^*)
綺麗ですね(*^_^*)
気をつけ〜!も可愛いです)^o^(

No title

可愛い~~~!!
ナッチャンは純白で本当に天使みたいです(^v^)

気をつけ!もきまってるね~☆

でもこれ羽づくろいの癖っ毛なのかな(笑)

ぴぃパパさん、こんにちは

うふふ、ありがとうございます
彼は意外と撮影に協力的な子なんですよ~♪
お蔭でつたないブログですが何とか続いてます(^^;)

ひーママさん、こんにちは

あらぁ、ひーママさんには見えましたか(嬉)
そうそう、あのちっちゃいヤツですよ(^0^)/
両方、同じ形じゃないってのはザンネンですがね
たまには、こんな夢みたいなことを語るのも楽しいよね♪

ちえさん、こんにちは^^

おほほ、ちえさんにも見えたのね
あ、そして母の慈愛に溢れた私はマリアサマに見えたゝω・))
なんて調子に乗ってたら、ちえさんにブーイングされそう(笑)
もう、ナツが本当の天使みたいだなんて嬉しいことを☆
ま、こんなヤンチャな天使が一人位、いてもいいよね(笑)

冷奴さん、こんにちは

わかる!わかるよ~
あの金と銀が出るチョコボールだよね(✿ฺ´∀`✿ฺ)
たぶん、冷奴さんより私のほうが古くてよ!
久しぶりに懐かしいCMが目に浮かんで来たよん♪

ナツ、喜んでいるのかな?
どうも最近、カメラを見ると固まるクセがあるようで^^;
まさかモデルさんになったつもりでポーズを取ってくれてる?
本当はもう少し自然体ポーズを撮りたいのだけど
いつも同じような写真にばかりなっちゃうのよ(^^;

マサキチさん、こんにちは^^

写真を撮っていたら偶然に天使のように見えたので
ずうずうしくも天使だなんて言ってアップしちゃいました^^;
でもマサキチさん初め、みんな見えなくても見えるって言ってくれて・・優しい人たちで嬉しいよ♪

気をつけ~!ふふ、してるように見えますか(笑)
ホントはね、何かを食べてたのにカメラに気づいて緊張してるの(^^)

mii@きみちゃんさん、こんにちは

色が白いとね、こういう時はブログネタになって助かります(笑)
天使の見えますか?ありがとう~♪
きをつけ~!はカメラを見つけて緊張中なんですよ(笑)

天使の羽根の正体は癖っ毛じゃなくて、
おそらく今から抜けようとしてる寸前の羽根かなと思いますよ⌒Y⌒ヾ

No title

オーコさんお久しぶりです~
ナツちゃんの天使のお羽ぴょこん、ぴょこんって見えるの可愛い~(*´∀`*)
真っ白なナツちゃんだから
ますます天使っぽいわぁ~

ほりーちぎつねさん、こんにちは

お久しぶり~!
お仕事の方も落ち着いて来たのかな^^
ブログも更新してるのかな?後で遊びに行きますね♪

ふふ、天使の羽根に見えましたか?
ありがとう(^0^)/
ちょうど、抜け羽根が飛び出ていたのでネタにしました(笑)
写真を撮っているうちに抜けちゃうんじゃないかって
ヒヤヒヤものでしたけどね(^m^;)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
