スポンサーサイト


ナッちゃん、まったり♪

午後用のご飯をセットしようとしたら
ナツがするする~と登って来て手に乗って食べだしちゃいました。

(^^)「ナツ、おうちにセットするから待ってよ!」

きに

食べることが大好きなナツですもの
そんなことを聞くハズは無いけど一応ネ^^;

これ

うっ、うれしいけれど、やっぱり
おうちで食べて欲しいなぁ

ん

うふ、又、聞えないフリをしてます(笑)

そうそう、いまのうちに
ナツのアンヨの温もりを味わっておきましょう♪

これがけっこう幸せ感があるのよね

そして食後は
ママタクに乗ってあちこち見学です

いい

ナッちゃんにとっては、めったに見れない風景です
今日は、思う存分、乗せて歩いてあげるからね

おと

あはは~
少し揺れましたか^^;
お客様、しっかり掴まってくださいね

ナツにとっては、素適な連休のスタートになったかな



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

おはようございます♪

オーコさん、ナツたん、おはよーヽ(・∀・)ノ
朝からママに甘えられて良かったね~(^ω^)
ママの乗り心地はどうだったのかな(笑)

No title

待っていられないってそうだよね~w
目の前で美味しいごはんをセット中って。
また、こういうフライングのような食べ方って
美味しさが増したりするんだ~あははは♪

ナツちゃんにとって、良いGWの始まりだね(*^_^*)
だって、家族が揃って落ち着けてナツちゃんは
ほっとして連休を過ごせるよ♪
ママタクの景色も一段と眺めを楽しめたんじゃないかな。
追加料金無しで、もう一回りっておねだりされなかった?
オーコさん(笑)

こんにちは^^

ナッちゃん、おウチで食べるよりオーコさんの所で食べる方が安心するんだろうね(*^^*)
お部屋の見学したの?
楽しくて良かったね(^ー^)♪
ちゃんと掴まって色んな お部屋に見せてもらってね(^◇^)

ぴぃパパさん、こんにちは

昨日は、ありがとう☆
不思議と一呼吸つくことが出来て
と~っても、役にたったんだよ♪

ナツにとってはイツ振り落とされるかとヒヤヒヤで
乗り心地は最悪だったんじゃないかな(笑)

冷奴さん、こんにちは

ねぇ、この様子を知らない人が見たら
どんだけ食べさせていないの?って思うよね(笑)
ご飯を手に持ってるのを見た瞬間から身を乗り出して
乗る気まんまんだったよ(^m^)
でも、この仕種が又、可愛いのよねぇ~(マタ、オヤバカ)

ママタクの修行はもう少し、必要かと(^^;)
ナツは景色を楽しむことよりも落とされるんじゃないかって
必死の様子がびんびん伝わったの(苦笑)
これが続いたらもう乗ってもらえなくなるものね(v*´Д`)v

ちえさん、こんにちは^^

安心をするっていうか、セットしてくれるのを待ちきれなかったんだと思うよ(笑)
飼い主に似て食いしん坊だからね、あ、ぴーちゃんもダネ^^;

お部屋はいつのもお部屋とトナリの2つだけだよ
いつも居る部屋だけど高さが違うので別な部屋に見えたのか
すごく緊張をしていたよ(≧ω≦)
ていうか私の動かし方が怖かったのかもね^^;
私自身、落とすんじゃないかってヒヤヒヤだったので
ナツに伝わったんだね、きっと(///’ω’///)

No title

おーこさん こんにちは^^。
ナツちゃんのゴールデンウイークのスタートはママタク散歩ね。
今までの写真で ママの手の上に乗っているお目目が一番 生きいきとしてうれしそーー。
そう思うの私だけかな~?

No title

こんにちは(*^-^*)

ナッちゃん☆

美味しいものを食べて・・・(^^♪

ママタクに乗って・・・(^^♪   最高だね♡♡

すっごく満足気な表情にキューンとしちゃいました。

素敵なゴールデンウィークのスタート。

これからも楽しみだね(^_-)-☆

ぴいさん、こんにちは♪

ぴいさん、ナツの表情を良く見てくれてありがとう♪
確かに言われてみて良く見てみるとそうかもネ^^
うふ、落とされるんじゃないかって
ちょっぴり不安そうにも見えるよね(笑)
次はママタクに自信をつける為にも腕に物を乗せて
ママタクの特訓でもしようかしら(*´▽`*)

machacoさん、こんにちは

ふふ、ナツにとっては最高のGWのスタートになったかな
machacoさんにそう言ってもらえるだけで嬉しいよ♪
だけどママタクにちょっぴり自信のない私は
ひやひやママタクだったのよ~
今度は安心して乗ってもらえるように少し練習をしなくちゃ!
チャコちゃん達はママタクをするのかなヾ(@^▽^@)ノ

No title

ママタクシーいいなぁ~(*´▽`*)
我が家のインコさんは一瞬の止まり木にはしてくれても
そのまま移動ってほとんどありません^^;

あいさん、こんにちは

ふふ、これは飛べない子を持つ親の特権かもよ♪
蒼ちゃんは、乗らなくても自由に生きたい所にいけるので
ママタクに、ご用が無いのかもね(^m^;)
あ、今度あいさんの腕に蒼ちゃんの大好きなオヤツを乗せて
食べさせながらの移動ってどうかしらね(笑)

Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
