スポンサーサイト


セキセイ文化祭へ行って来ました

19日は、かねてからお知らせをしていた「セキセイ文化祭」に
東中野へ行って来ました(^0^)/

まずは、会場の前で鳥友さん達と記念写真です

1枚目はカメラマンがマサキチさんです・・・

遅れて到着した”すじ母さん”は集合写真には入ってません^^;

集合2

2枚目、今度はちえさんにお願いをしました

こういう時って私ってホント気が利かないのよね
ただ、写真に写るだけの人で、みんなごめんねぇ^^;

集合1

この後、すごい行列になりまして・・。
前の道路の曲がり角まで並んでいましたよ!

会場も地下に降りていく階段があるのだけど入場制限があって
なかなか進むことが出来ませんでした。

中もすれ違うのもやっとの人、人、の熱気でムンムン!
でも逆にコレだけセキセイさんを好きな人がいる!って嬉しくなっちゃった♪

さてさて、お迎えした子達を紹介しますね

ひーママさん作、ケージイン羊毛いのりんこちゃん
チロに似てるのでお迎えしたくて目をつけてたの(笑)

羊毛チロ♪

ぴいさん
作、ナツの皮ストラップ
ちょんと出てるアンヨが可愛いくて思わずお迎えです♪

2_20140421082623813.jpg


こちらは「萩の月屋」さんの編みぐるみのナツです♪

萩の月屋さん、可愛い鳥さん飴のお土産をありがとう(^0^)/

3_20140421082618534.jpg


他には、マグネットやビーズストラップ、ボールペンなどなど・・・
後はお友達へのお土産もあるので写真には写ってないグッズもかなりあります

1_201404210826207ab.jpg


そうそう会場にはブログで私が来てることを知り
わざわざピースケママさんも会いに来てくれました

ピースケママさんから頂いたワッフル
前日にテレビで見ていた物たそうです

4_20140421082619fd4.jpg


写真には撮れなかったけどピースケママさんは
想像通りの美人さんでとっても素適な方でしたよ~
今度はゆっくりお会い出来たらイイですね(^^)

そして、途中すじ母さんと合流した私達は西荻窪へランチをしに行きました

その後は、いろいろあって充実した思い出に残る楽しい時間を過ごすことが出来ました(笑)

以下省略と思ったけど
すじ母さんの写真が無いぞ!と思い西荻窪の「カフェことりや」さんで
うずらちゃんを抱っこしてる写真を!

あ、ワンちゃんの顔になることは本人も了承済みですので、念のため(笑)

いぬ

トナリですじ母さんじゃなくて、うずらちゃんを激写してるのはポチさんです(^m^;)

というわけで本当に楽しい思い出に残る珍道中でした^^
一緒に行動してくださった、皆様、本当にありがとうございました♪

家に着いたのは21時近くでした

ナツは熟睡中だったのか寝室へケージを移動する時もボ~っとしてました(笑)
ナッちゃん、長~いお留守番、お疲れ様♪

そして長いブログを最後まで読んでくださりありがとうございます♪



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

ぷぷ^^ほんと珍道中だったね(笑)
ことりやさんで オーコさんが疲れ切ってるのがおかしかった(≧m≦)
ボールペン 私も買ったよ♪めちゃカワイイよね(*^^*)
帰りそんなに遅くなっちゃったんだねー お疲れさまね!
パパさん、誰かのお庭 名前忘れちゃったけど(笑)楽しかったかなー?

この場を借りて ちえさんへ
ちえさんと並んでる写真、私がめちゃデカく写ってるので 私のブログは ちえさんが入ってない写真使ったの^^;ごめんねー!!

No title

わあ~(^^)vすごいよ!
皆さんが美人さんで、嬉しさでo(●´ω`●)oわくわく♪しているムードが伝わってきました!
いいなぁ~超、うらやましい(笑)

それに、どのグッズも、どこにもないものばかり。
新鮮でハートフルで、面白いーーー☆

オーコさん、大満足、充実の一日でしたね(^^)v
ナツちゃんは次の日、おみやげいっぱいで驚くね♪

ポチさん、こんにちは

ねぇ、思い返せば珍道中の言葉がぴったりだよね(笑)
えっ?私そんなにつかれきって見えたかな(^∀^)
でも楽しかったよね
ポチさんとも初めて会った気がしなくて・・なんでだろ(^0^)
電話で声を聞いたりメールしたりしてるからかな?
帰りは最寄の駅に停車する電車が無くて3駅も過ぎた駅だったのよ
で、車で又、戻って~。なので30分以上はロスしたかな^^;
ダンナさんの見てた庭は六義園だよ☆
とっても広くて歩き疲れて近くの洋館で1杯850円のコーヒーを飲んで良かったらしいよ

ポチさんブログ見たよ♪
私の顔、可愛く描いてくれてありがとねぇ
西荻のお店の名前は知らなかったけど「カフェことりや」さんて言うんだね
後で直しておくね
又、会おうね、遊んでね~

ちえさん、伝言を読んでねぇ(^m^;)

冷奴さん、こんにちは

あらぁ、みなさんが美人さんだなんてヨクわかったね(^^)
顔は動物で隠してるけど雰囲気がにじみ出てるのね、きっと(笑)
19日は期待以上に充実して楽しかったよ
冷奴さんも近くだったら是非とも参加して欲しかったよ

そうなの~、グッズはね、作家の皆さんこのイベントの為に作ってくれたりするのでオリジナルが多いのよ
欲しいものがたくさん、ありすぎて目移りがして困っちゃったよ

翌日のナツは甘えっ子ぶりがMAXだったよ
最近、留守番の翌日はいつもそうなのよ~^^;

こんばんは^^

土曜日はホント楽しかったね(^ー^)♪
もっと時間があれば、あんなに早歩きしないで、ゆっくり お店で喋れたのにね(._.)
次回は、なるべく同じ場所で ゆっくり過ごせるようにしたいね(*^^*)
ナッちゃん、寂しかったんだね(;o;)
今日は いっぱい甘えて満足してネンネしただろうな(^^)v

私も この場を お借りして^^
ポチさん、そんな事 思ってたんだぁ。じゃあ、今度は私 ペタンコ靴を買って履いてくよ!
ペタンコ靴で

No title

オーコさん 遠い所来てくれてありがとーちゃんでした^^。
常に早歩きで 早食いで 早飲みで 疲れちゃったでしょ。
ごめんね~。
バタバタして 全然まったり出来なかったね。
もっともっと ゆっくりお喋りしたかったね~。
でも オーコさんのやさしいおちつきで 心はゆったりできたよ。
それに 私の作品を買ってくれて本当にありがとうね。
心がとても うれじかったよ~~ん。
幸せを運ぶストラップだから イイことあるよ~~^0^絶対に!!

No title

おはようございます♪
19日は本当にありがとうございました\(^o^)/
久々にお会い出来て、とっても嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
オーコさん、長旅でお疲れではないですか?(>_<)

楽しい時間って、どうしてあっという間なんでしょう…>_<…
短い時間でありながら、豪華で盛り沢山の内容‼
とっても嬉しくて楽しい思い出になりました(o^^o)
ナッちゃんも、お留守番ありがとう(*^o^*)

また遊んで下さい)^o^(


ちえさん、こんにちは^^

うふふ、あの早歩きがあったから余計に思い出に残るのよ!
もしかして徒競走大会ですか?とも思ったよね(笑)
実はアノ通りに美味しそうな餃子屋さんがあったの!
すじ母さんと帰りに買う!って話しながら通ったんだけど
帰りはそれ以上に時間が無かったものね(苦笑)

ちえさんもぴいさんも私とポチさんのことを考えて計画してくれてるってわかってすごく嬉しかったよ(^0^)/
次回お出かけをした時も、これに懲りずに又、宜しくね

ポチさんは背が高いよね♪
おまけにスタイルも良くて羨ましい☆

ぴいさん、こんにちは♪

アハハ、本当だぁ!
早歩きで 早食いで 早飲みでの珍道中だったね(^m^;)
でもそれが楽しい思い出になったから良かったよ☆
ぴいさんの可愛い幸せを運ぶストラップも
ゲットすることが出来て本当に素適な思い出になった1日だったよ
趣味が同じ鳥さん好きな人同士が集まるといつまで話をしてても
これで満足、終わろうって絶対に思わないから不思議だよね

次回は青山の鳥さんカフェの案内を宜しくね♪

マサキチさん、こんにちは^^

そうそう、マサキチさんとは約1年3ヶ月ぶりの再会だよね^^
メンバーが揃うまでの数十分マサキチさんとは2人でお話をしたけどまだまだ、いっぱい話し足りなかったなぁ^^;
19日が来るまではまだかまだかって待ちわびていたけど
いざ、その日が来てみたら
本当にあっという間に怒涛のように駆け抜けた時間だったね(笑)
コチラこそ、機会があったら又、是非とも会いましょうね


こんばんは~

オーコさん、お会いできてめちゃくちゃ嬉しかったですっ!!

いろいろ大興奮してしまっていてちゃんとご挨拶できていなかったような気が・・・(苦笑)

オーコさんの素敵な笑顔、また見たいです♪
マサキチさんもとっても良い笑顔で何だか癒されました(笑)

またお会いできるように頑張らねば!

あの日、少し寒かったので皆さん体調崩さないようにお気をつけてくださいね。


萩の月さん、こんにちは

わぁ、萩の月さんだぁ♪
こちらこそ、会えて嬉しかったよ

震災以来何かにつけて励まして頂いたり送っていただいたり本当に感謝していたのに今回、お礼もちゃんと言えなくてゴメンねぇ^^;
つまり挨拶はお互いってことで・・・(///’ω’///)
萩の月さん、名前でイメージをしてたから若いのにビックリ(笑)
マサキチさん、いつもあんな感じでニコニコしてるの
いい笑顔だよね^^
うんうん、又、絶対に会いましょうね

お迎えしたナツを家で眺めたら前に萩の月さんが送って下さったものとソックリ同じものでした(*´▽`*)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
