スポンサーサイト


フォージングは失敗かな?の巻

「たまごのなかみ」のmillさんや「ぼやき主のインコ館」の冷奴さんが
紹介していた「ガチャ容器」でのフォージングをナツにも1度試して反応を見てみたい!と思っていました(^^)

それにしてもガチャの中身じゃなくて容器が欲しくてガチャを買う人って
インコ飼いさんぐらいなものかしらね(苦笑)

容器に大好きな粟穂などのオヤツを入れてナツにお披露目をします

DSC01232.jpg

理想では中に入ってるオヤツをコレを転がしながら穴の開いてる部分から出して食べてくれる予定ですが?

んふ

食べ物には目が無いナツ、さっそく気づいたようです(笑)

お

んふ、やって来ましたよ
「ナッちゃん、コロコロするとオヤツが食べれるよ」

ふ

わかっているのか、わからないのか^^;
試しに1度だけコロコロして出して見せてあげました!

♪

この嬉しそうな顔!(笑)

わ

ナツ、又、食べたかったら自分でコロコロしなよ~(^^)

おか

はぁい!ナッちゃん♪

どうもナツにお願いされるとイヤとは言えないお母さんです(^m^;)



私は本日、出没します♪
  ↓
4月19日・20日に東中野(ギャラリー華澄想)で
「セキセイインコ文化祭」があります
お友達の
「ぴいさん」のレザー作品と
「ひーママさん」の羊毛作品が出品されますよ


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

これはいい感触だね(^O^)
中にオヤツが入っていて出てくる
これがわかったら後は本人がやりたいときに
試したくなるよ(^。^)

お出掛け楽しんできてね(^ν^)

No title

こんばんは♪
コロコロするとおやつが出て来る‼
楽しくて美味しくて、二度嬉しいですね(o^^o)
あはは、ナッちゃんったら、お母さんにお願いしちゃったの?)^o^(
ふふふ、おやつを食べられるようになる方法をよくわかっていて、賢いですね(*^o^*)

今日は久々にお会い出来て、とっても嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました(o^^o)
また遊んで下さいo(^▽^)o

こんにちは^^

こういうの見て、ちゃんと食べられるようになる子がいるんだね!
私もナッちゃんに頼まれたら、すぐに振って食べさせてあげちゃうな(^^;)))
だってナッちゃん 可愛いんだもん(*^^*)

昨日は あんまり時間がなくて残念だったけど楽しかった!
また遊ぼうね(^^)v

冷奴さん、こんにちは

初めはネ、イイ感じかなって思ってたのよ
でも今は見向きもしないよ^^;
あ、私が転がしてオヤツを出した時だけやってくるかな(苦笑)
どうも自分で操作して出す!という考えが無いみたいなの^^
ポピデジちゃん達のように素直じゃないんだね、きっと^^;

お出かけ、楽しかったよ♪
明日のブログでアップするね(^0^)/

マサキチさん、こんにちは^^

これネ、お友達がブログで紹介をしてて是非、ナツにも試してみたいって思っていたの!
でもガチャを買う勇気が無くて~(笑)
出来るだけ色の付いてないものを探すので子供達がいる中でじっくり見てるって意外と恥ずかしいものなのね
1度なんてお金入れても出てこなくて200円ポイしちゃったよ
それでもナツが喜んでくれればと思ったけど
まだイマイチ、理解をしてないみたいなの
早く楽しさをわかって欲しいなぁ(^^)

昨日は楽しかったね、ありがとう~♪
また、そちら方面に行く時は声をかけますね
こちらこそ、又、遊んでくださいね(^^)

ちえさん、こんにちは^^

ねぇ、普通の子たちはみんなコロコロするとオヤツが出て来るってわかるのにナツはなんでだろ?
あ、オヤツが出ることはわかってても自分で出すものじゃないって思ってるんだよね(笑)

昨日は楽しかったよ~
ちえさんとぴいさんが一生懸命に私達のために立ててくれた計画だもの楽しくないわけが無いじゃない(^0^)/
とっても充実した濃くて楽しくて貴重な時間を
本当にありがとう
また、お出かけした時は宜しくね~(あ、ずうずうしくてゴメン)

No title

きっとナッちゃんの中では、オーコさんがコロコロするものだとインプットされたんでしょうね。オーコさんもナッちゃんのうれしい顔を見たら、もうだめですね、うふふ。インコさんの文化祭ですか?!楽しそうですね。お友達とよい時間が過ごせてよかったですね、オーコさん^-^

ポンママさん、こんにちは^^

そうか、そうなんだね
ナツにとってはガチャ容器は私がコロコロするものって
インプットされちゃったのねぇ^^;
もう諦めてナツがコロコロの前で私を見上げた時は、素直に出してあげることにしましたよ(笑)

鳥友さんとの楽しい時間はイイですね
何より話しが共通で通じ合えるって素適です
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
