スポンサーサイト


お留守番はイヤでしゅ!

ここのところ毎日、病院との往復で
ナツとのんびり遊べる時間が無くなってます^^;

少しだけ時間が出来たので遊んであげようと思って
ん、だぁれ?遊んで貰ってるんでしょっなんて言ってる人は(笑)確かにそれも当たってるネ。

あ、本題です
今日はオニューになったティッシュ箱だよ、ナッちゃん♪

DSC01096.jpg

ほんの少しだけどオヤツも入れたから
いつものように中に入って遊んでイイよ(^0^)/

うろうろ

あれ、いつもなら喜んで入るのにどうしたのかな?
新しい箱にビビッてる
なら初めから近付かないよね・・・?

あ、やっと入ってくれました♪

ちら

でも、いつもと何だか様子が変だよね^^;
入ったと思ったら焦って出ようとするし・・

あせ

「ナツ、おやつの量が少ないのが気にいらないの?」

おいて

ハッ!そういうことか!
ナツは箱に入ってる間に又、お母さんが居なくなって
留守番をさせられると思っていたんだね^^;




4月19日・20日に東中野(ギャラリー華澄想)で
「セキセイインコ文化祭」があります
お友達の
「ぴいさん」のレザー作品と
「ひーママさん」の羊毛作品が出品されますよ


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

うふふ!誰もおいていかないよ(^v^)

ナッチャン足ピーンとして焦ってるお顔が可愛い(笑)
お留守番いやなのはどこの子も一緒なんですね~

mii@きみちゃんさん、こんにちは

お出かけするのは本能でわかるんでしょうね^^
まして箱に入ってる間に居なくなったら困ると思ってるのか
中でのんびり遊ぼうとしないでサッと入っては素早く出るの^^;

何だかその様子を見てると
出かけるのが可哀相になっちゃうのよ(´・ω・`)

No title

 オーコさん、数日間留守をしていてびっくり!おばあちゃまのお具合、いかがですか?どうぞお大事に。お元気になりますように、ポンちゃん共々いのっています。ナッちゃんもおばあちゃまの姿が見えないし、オーコさんが出かける様子を見て心配しているんですね、きっと。オーコさんも体調には気をつけてくださいね。ナッちゃん、大丈夫だよ。おばあちゃんももうすぐ帰ってくるよ。

No title

こんばんは!
病院との往復、お疲れ様です!!
オーコさんもお体にお気を付けて下さいね!?
ナッちゃん、お留守番するのが寂しかったのですね。
ナッちゃんは、早くおばあちゃまが帰られて、お父さん、お母さんとまたご家族みんなで過ごしたいんだよね(*^_^*)
早く良くなられるよう、お祈りしております!!

おはよう^^

ティシュBOXに入ってる間にオーコさんが出かけちゃうと心配になっちゃうんだぁ(._.)
ナッちゃんも寂しいんだね(;_;)
おばあちゃんが早く退院して、皆で おこたに入って、その輪の中心にいるのが一番幸せなんだろうね(*^^*) 早く ご家族が全員揃うように祈ってるよ!!!

ポンママさん、こんにちは^^

ポンママさん、驚かせちゃってごめんなさい^^;
おばぁちゃんは血液に菌が見つかり抗生物質を投与して治るそうです^^
本人はとっても元気にしてるので安心してくださいね。
私も風邪をちょとひいちゃってるので、本当は行っちゃイケないのだけど
1日に1回は顔を見たいのでマスクをして行ってます^^;
ナツにはもう少しだけ、お留守番を頑張ってもらわなくちゃ!

マサキチさん、こんにちは^^

おばあちゃんが入院してる病院は
3度の食事に家族が付いてて下さいという方針なのよ^^;
患者さんが寂しがるからなんですって!わかるけど意外と大変なのよ~
出来るだけ行くようにしてるけど時間の無い時は
ダンナさんや兄妹にも協力をお願いしてるの(ゝω・)
家族が健康で何でも無い生活がアタリマエのように思っていたけど
ありがたみが本当に良くわかるよね

マサキチさんもお母様のことで大変でしょうけど
お互い無理をしないように頑張ろうネッ(v*´Д`)v

ちえさん、こんにちは^^

おそらくソウなのかな?って思うよ
箱の中にじっくりと入ってる様子が無くて、
入っても中からも常に上を覗いてるの^^
でも病院から帰って来た後はの~んびりと入ってるので、
暫くは出かけないって思うんだね
小さな身体でも本当に何でもわかってるんだなって思うよね

ちえさんにもいっぱい心配をかけちゃったけど
色々と励ましのメールとかありがとうね^^
家族揃ってのんびりとした生活が送れのももう少しです
19日頃は心配なく出かけられると思うので・・・ネ(σ・∀・)

No title

寂しいんだよ~ナツちゃんは(ノД`)・゜・
あの、箱からこちらの様子を伺う姿のいじらしいこと。

インコは鳥、人が大勢いてにぎやかなほうが好きみたい。
だからお客さんがうちの子たちは大好きだよ。
今日は、珍しいことにこれから母が、オカメのパールを連れて遊びに来ると言ってるの。
本当に連れてこられるのか、怪しいけれどw

ナツちゃん、今だけだよ。
もうちょっとしたら、またおばあちゃんも一緒にみんなで
遊べるようになるから、それまで(b´∀`)ネッ!

お祖母様の回復、退院を心から待っています☆

冷奴さん、こんにちは

今日はパール姐さんとディジーたん達のご対面が叶ったのかな^^
どんな展開になったのか冷奴さんのことだから
楽しくアップしてくれると思うけど今から楽しみにしてるよ!
ポピーちゃん達はお客さんが大好きなんだね♪
うちのナツは選り好みがあるみたいで好きなお客さんは
久しぶりに会ってもわかるみたいでひょこひょこ出て来て抱っこされたりするけど、
ほとんどはケージの中に入ったままじぃっとして帰るまで様子を伺ってるよ(笑)

おばあちゃんが退院をして来たら私も少し自由になれる時間が取れるので
そしたら、じっくりと遊んであげれるネ(^^;)

こんにちは。

こんにちは。オ-コさん。

病院のご往復は本当に大変ですね。
どうかお疲れがでませんように
お体ご自愛くださいませ。

ナツちゃ-ん。お母さんは頑張って
おられますからナツちゃんもどうか
ご理解してあげてくださいませ-。秋桜からも
お願いいたしま-す。

応援のポチです。

秋桜さん、こんにちは^^

秋桜さんも病院の往復のことでは身にしみて感じてらっしゃいますものね
それに比べたら私は本当に楽だなって思います(^0^)

病院の方も今週いっぱいで退院が出来るかとお思います。
あと少しだと思うとがんばりにも力が入ります^^;
疲れたらけってナツの顔を見れば疲れも飛びますものね
応援をありがとうございます^^
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
