スポンサーサイト


ついてる?ついてない!

前回のおばあちゃんの入院では心配してくださったお友達から
お電話やメールを戴き本当にありがとうございました。

幸い病因と治療法もわかり短期間での入院で済みそうですので
どうぞご安心くださいね^^


そんなこんなでブログに載せる写真も撮ってないぞ!
アップが出来ないと前の写真を見直してみたら

さすがナッちゃんのことです
ちゃ~んと協力をしてくれていました(笑)

写真は前回、遊んでる途中で寝てしまった時に撮ったものですが^^;

くち

嘴の右付近に何か黒っぽい物が付いています!

もう少しアップで見てみましょうね

DSC01068.jpg

ほうらね、やっぱり付いてる!
「ナッちゃん、お友達にそんな顔を見せたら恥ずかしいんじゃない?」


ある


あれ、付いてない?
さっきまで確かに黒い物が付いてたのになぁ^^;

ナッちゃんの早替わりは歌舞伎役者も真っ青だね(笑)



4月19日・20日に東中野(ギャラリー華澄想)で
「セキセイインコ文化祭」があります
お友達の
「ぴいさん」のレザー作品と
「ひーママさん」の羊毛作品が出品されますよ


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

おばあさまが、短期間の入院ですんで良かったね^^
ナツちゃんもすぐに逢えるよ(b´∀`)ネッ!
バンホーテンのココアの缶をおねだりしてみたら?
一緒にパズルを考えたり、またしてもらえるね♪

あるっ!じぃーっと見たけれどこれは
あるよ(-ω☆)キラリ
オーコさん、私は証人になりますよ~
冷奴は見たっ!(*´pq`)

No title

こんにちは!
お母様、入院されたと知ってびっくりしました!
短期間の入院で良かったです!
どうか、早く良くなられますように……>_<

ナッちゃん、流石ですね)^o^(
黒いものはおべんとうだったのかな、ナッちゃん(*^o^*)
でも、次のショットではもう付いていないなんて、どうやったの!?
手品みたいです(o^^o)

冷奴さん、こんにちは

おばあちゃんは、急に脚が痛いって言い出してビックリしました!
抗生物質の点滴をして今は落ち着いているのでホットしています。
ナツも私が病院に行ってるので毎日、寂しい思いをさせてるので
居るときには目いっぱい甘えさせてあげてまぁす♪
って、ホントは正直なところ私がナツと遊べなくて寂しがってるの(笑)

あぁ、やっぱり付いてるかぁ
さすが冷奴さんの眼は誤魔化せないなぁ(≧∇≦o)
でも不思議と抱っこして取ってあげようとしたら無いのよ!

マサキチさん、こんにちは^^

突然のことで私達も驚きました
でも病院の先生に任せてたら本人も安心してるようなので
この方がよかったのかなぁ(^^;)

黒い物の正体はいまだに原因不明です(^0^)
たぶん、マサキチさんのご想像通りおべんとうなのでしょうね(笑)
実際は付いてるのに光の関係で付いてないように見えるのかな?
だけどアップにした方が付いて無いって不思議よね٩( ‘ω’ )و

チロちゃん6歳

お(°〇°;) おおっ?チロちゃん6歳だったんだね。
あまりブログ巡りしなくなったもんだから、
どこのインコちゃんにも、お祝いのコメが遅くなりつつあります、ごめんね。

ナツちゃんみたいに お口に食べ物つけているのは
はずかしいことじゃ ないない!
ウケを狙えるので 私はイイと思うよ。

おばあちゃま、具合が良くなかったんだね。
でも、回復傾向にあるということで、一安心ね。
でも 入院中はオーコさんも大変だと思うので、体に気をつけて。

おはよう^^

お母様、短期間の入院ですみそうで本当に良かった!!!
忙しいところメールしてゴメンね!

ナッちゃん、ちゃんとブログネタを提供してくれて本当に良い子だね(*^^*)
ぷくぷくして とっても可愛いよね~(^ー^)
確かに黒いの付いてるけど、すぐに取れてて ホント早業だね(^◇^)

海都さん、こんにちは

チロの6歳の日は入院の翌日だったのでブログアップがせいいぱいでした^^
しんみり感傷に浸るヒマも無かったけど逆の良かったのなか^^;
私もね、最近はブログめぐりする人も少なめになっちゃって、
気づいた時には誕生日が過ぎてたりします。

ふふ、ナツのお口についてるのを見つけた時はヤッタ~でした(笑)
でもねぇ、取ってあげたくても取れないのですよ~(≧ω≦)

ちえさん、こんにちは^^

先日は心配してくれてメールをありがとう~♪
とっても嬉しかったよ(^0^)/
19日の場所が変更になったね、それとちえさん、お昼が
遅くなるみたいだけど大丈夫かなぁ?(✿´з`✿)♪

ナツのお蔭で予定通りにブログがアップ出来て良かったデス
でも早業だった筈の黒いのはいまだに取れず・・・なの^^;
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
