スポンサーサイト


ナツの奇妙な行動?!

夕方の4時頃です。お母さんが

「あと少ししたらネンネしようね」と声をかけたら
ナツの動きが急にそわそわしだしました


きよ


昼のオヤツの時にパラパラ撒いておいたヒエの食べ残しを探してます^^;

みつ

ま、これはいつもの行動なので驚かないのだけど
さっきから同じ場所で動かないの!

DSC00994.jpg

何をしてるの?って思って見てると
次の瞬間!

ぽろ

えっ?これってプレゼントじゃないよね?
だってシードの皮はついてて食べた物じゃないみたいだし^^;

よい

あれぇ、今度はそのシードを脇に除けて
ティッシュの箱に乗りました(^^)

はいる

その後のナッちゃん、シードのことは忘れたかのように
箱の中に入ってしばし遊んでいました♪

最後までナツの行動がわからなかったお母さんです


4月19日・20日に東中野(ギャラリー華澄想)で
「セキセイインコ文化祭」があります
お友達の
「ぴいさん」のレザー作品と
「ひーママさん」の羊毛作品が出品されますよ


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは♪
えぇっ、吐き戻しのプレゼントではなくて、皮付き!?
何でしょうね???(゚o゚;;
ナッちゃん、教えて〜(>_<)

No title

あれ~?何してるのかな?
本当に謎の行動(笑)

解明される日がくるのかな?^^;

マサキチさん、こんにちは^^

ねっ、ねっ、不思議だよねlゝω・))
第一、まとめて咥えたままでシードを
ここまで運んで来たってこともナゾでしよ(*´▽`*)
結局、最後まで意味不明のままでしたよ
ちなみに、今日はその行動はやらなかったよ(○゚∀゚○)

mii@きみちゃんさん、こんにちは

せっかく集めたシードを箱の上でのんびり食べるのかなって思ったけど、
それを無視したまま箱の中で遊び出しちゃうから
私もあまりに謎すぎて思わず笑っちゃったよ^^
解明される日が来たら、報告したいけど、きっとムリかもネ
だって今日は全然関係ない行動をして遊んでいたもの(●>∀・)

No title

オーコさん こんにちは~^^。
ナツちゃん 箱大好きでプレゼント上げたくて 夢中でカラ付きたべちゃったのかな~ぷぷぷ・・・・。
ウチのほうぴーも ティっチュ箱だ~いすき^^。
良いおもちゃよね~♪
いつも 「セキセイ文化祭」で ご紹介サンキューです^3^チュッ!。

No title

ナツちゃんが謎の行動をしているって、ほんとだね。
ううむ。。。何をしたかったのか?
後で食べようと残しておいたけれど、遊んでいるうちに忘れてしまった的な?
いやいやいや、ナツちゃんにかぎってそれはないでしょ。
食べ物を忘れ去るなんてあり得そうもないよね!
具合が悪い、わけではないよね。
遊んでいるわけだし...恋わずらいで、食が進まずとか?
いやいやいや、ナツちゃんにかぎってそれはないでしょ。
食べ物を忘れ去るなんてあり得そうもないよね!

あれ?私、同じこと書いたような...
あ!ごめんなさいm(__)m
ついつい。(汗)
ナツちゃんが不思議なことをするからだよ(≧∇≦)ノ彡

こんばんは^^

ナッちゃん、プレゼントしたんじゃないんだぁ、お口に入れてティッシュBOXさんの上に置いただけ??
後で食べようと思ったのかな??
たまに心配になったり、何だったのかな?と思う事あるよね(^^;)))

ぴいさん、こんにちは♪

ほうちゃんがティっチュ箱が大好きなのは知ってるよ~♪
あとぽんぴーちゃんも好きだったよね
最初にぽんぴーちゃんが楽しそうに遊んでるのを見てうちも作ってあげたんだよ^^
こんなに気に入ってくれるなんて、ぴいさん良い物を教えてくれてありがとうねぇ

セキセイ文化祭もう少しだね
ぴいさん、作品つくりで忙しいのにムリなお願いをしちゃってごめんね^^;
大変だったら私のは後回しでもOKだからね、ホントだよ!
あ、新しく青山に出来るバードモアさんにも出品するんでしょ♪

冷奴さん、こんにちは

ひ、冷奴さん大丈夫(。→∀←。)キャハ♡
何だかいつも落ち着いてる冷奴さんがあたふたしてるなんて想像出来ないよ(・m・ )
いやぁ、でもこの日は私もちょっとあたふたしたかな?
まさか殻付きのシードをポロするなんてねぇ^^;
どうも口に咥えて運んで来たとしか思えないでしょ?
で、せっかく運んで来たのにすっかり忘れてるって・・・
まだ、ボケる歳でもなさそうだけど(‐^▽^‐) オーホッホ
そもそも、インコさんがボケるってあるのかしらね_(T▽T)

ちえさん、こんにちは^^

前回の「おちょこさんベッド騒動」と言い
最近ナツの不思議な行動が続くよね(〃´∀`)
おそらくティッシュ箱に入るのに嘴で支えて入るから
咥えたままでは入れないので、1度置いたんだと思うの^^
で、入ったらシードのことは忘れた?ってことかな(笑)
ほんと、毎日見てると飽きない&癒されるよね(@^-^)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
