スポンサーサイト


久しぶりに再会♪

しばらく行方不明だったバンホーテンのココアさん!
久しぶりにナツの前に現れました♪

かえ

ナッちゃんは嬉しくてそばから離れようとしません(^^)

ぴた

「ナッちゃん、そんなに会いたかったの?あ、!!」

ちゅう

ち、ちゅうしちゃった(^m^;)


はみ

その後は、羽繕いをしたり。。。

ひそ

ないしょ話しをしたりとしばらくは離れようとしませんでした

どこ

うっ・・・
そうしてあげたいのはやまやまなんだけど、
冷蔵庫にしまわないと飲めなくなってしまうものねぇ(^^;)




4月19日・20日に東中野(ギャラリー華澄想)で
「セキセイインコ文化祭」があります
お友達の
「ぴいさん」のレザー作品と
「ひーママさん」の羊毛作品が出品されますよ


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

あ、バンホーテンのココアさんじゃないの~お久しぶり♪
確かお祖母様の...わっ!ナツちゃん(・o・)
チュウしちゃった!アッツイ歓迎の仕方だね☆
春なんですね。。。ナツちゃんのおかげで春を実感出来たわ~

おちょこさんはいったいどうなったのかな(・・;
もう、この季節になるとナツちゃんの恋がアチラコチラで
満開になっちゃうね(笑)

ところで...
フットマッサージャーって気持ちいいでしょうね♪
うちにも専用じゃないけど、脚にばかり使っているマッサージャーがあり、大活躍中だよ(^_-)-☆

よかったね!

ナツちゃん、ココアさんにまで愛情をそそいじゃって!
おかあしゃんたちは、ナツちゃんがねんこしてからしか飲めないね^ ^

「とりのはなし」、すぐにゲットし、もう号泣でした(; ;)
松本さんの鳥たちへの愛情深さに感服し、更にチロに感謝の気持ちがわきました。
一方先日ウオシュレットの修理にやってきたおじさんは、チロがおしゃべりをしていたので、「この鳥、しゃべりますね」と。関心がない人には、この鳥と言われてしまうのね
*-*

こんにちわ~♪

ナツちゃんオーコママさんこんにちわ~e-343
そちらはまだまだ寒いのですかねv-276
ナツちゃんそんなのも大好きなんだねe-265
ピィも味塩の青いキャップが好きでテーブルの上で背伸びして突いて倒れそうになるが面白いのか繰り返し遊びます(^^♪
他にもキラキラ光る物とかも。
何処のインコちゃんも同じなんですねe-343

No title

わあ、ナッチャンにはこんな世界的企業な彼女もいたのですね←

寄り添うナッチャンが可愛すぎです☆
今度はいつ会えるのかな?

冷奴さん、こんにちは

おぅ~、そうだよ!良く覚えてたね^^
冷奴さんは記憶がいいなぁ♪
久しぶりに出したらこの歓迎ぶり、すごいでしょ☆
しかもここだけの話し、ナツが戻った後には
今まで見たこともないくらいの特大うんPが残ってたの(笑)
きっとウンさんをする暇もない位に夢中だったってことダヨネ?

あ、おちょこさんね、相変わらず仲、イイわよ~^^;
これは報告するまででも無いかなって思って
あえて書かなかったけど、今度報告するわね♪

フットマッサジャー、私はやったこと無いのだ
冷奴さんは脚のケアをちゃ~んとしてるんだね
私はくすぐったくてねぇ、出来ないのよ(o≧∇≦)

みーちゃん、こんにちは

もう、あちこちに恋人さんを作って困った子です♪
チロ君がもう少し長く居たら口説かれてたかもね(笑)

みーちゃん「鳥のはなし」もうゲットしたの!
ネ、涙なしでは読めない本でしょ
生意気な言い方だけど松本さんをさらに尊敬したよね^^
ふふ、私がナツにハコベを大盛りにした理由がわかったでしょ(笑)

修理のおじさんが興味を持ってくれたのはイイ方だよ
うちに来たお客さんで、あの居間で側に居るのに
最後までナツに気づかないフリをされたことあるもの(TT)

yukoさん、こんにちは

寒さは・・少しずつ春めいて来て穏やかな気候ですよ☆
一足先に咲く、河津桜も咲き始めていますよ♪

ピィちゃんは味塩の青いキャップに背伸びしてちゅうしてるの^^
想像しただけで可愛いだろうなってニコニコしてしまいます♪
そうそう、キラキラした物も好きですよね
近くでナイロン袋を開けようとしただけで
喜んで「ピィツ♪」と鳴きながら
近付きたくてケージの中で身体をぐいぐいしてます(^0^)

No title

世界的企業って・・確かに☆
ナツも世界各国の物を彼女にして国際親善に役立てるかな(笑)
それにしてもmillさん、面白いわぁ♪

ココアの中身ももそろそろ無くなりそうなので
今度からは缶だけを出しておけるのでね
デートは毎日出きるカナ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

No title

こんにちは♪
バンホーテンのココアさん、お久しぶりです(o^^o)
ナッちゃん、恋人だらけですねっ(笑)
おちょこさんに怒られちゃうよ〜(^◇^;)

こんにちは^^

ナッちゃん、久々にバンホーテンのココアの缶と再会出来て良かったね(^ー^)♪
チューしたり羽繕いしたり、ご機嫌さんだね(*^^*)
ついこの間は大物の彼女を見つけたのに、ホント恋多きナッちゃんだぁ(^o^)v
すぐに お別れしなきゃいけないけど、またすぐ会えるから待っててね(^◇^)

マサキチさん、こんにちは^^

マサキチさんもバンホーテンのココアさんを覚えててくれたのね
ナツの恋人っていったい何人居るんだろうね
行く先々でチューしまくりなんだよ(笑)
おちょこさんがおとなしい子でホント良かったよ♪
今日はメールをありがとう~(^^)
風邪、大丈夫?あんまり無理しないでね

ちえさん、こんにちは^^

ナツがこんなにもバンホーテンのココアさんを好きだったなんて知らなかったよ^^;
そ、そうだよね、ついこの前はフットマッサジャーさんとお付き合いを始めたばかりなのにね(++;)
お蔭で毎日のようにブログネタがあってお母しゃんは助かってるけどね(笑)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
