スポンサーサイト


ナツ、勉強をする!

ナツがいつものように、おばあちゃんの傍で遊んでいたけれど
おばあちゃんはナンプレに夢中で相手をしてくれません(^m^;)

あき

(↑私の大好きなモモヒキがもっふりしてます


ぼく

どうやら、ナッちゃんも勉強をするらしいです(笑)



ナツ、問題解けたのかな?

ふむ

だいぶ苦戦してるみたいだね(笑)

もし

ぷぷ、ホントはもしもしして答えを教えてもらうんだね

(お友達のみんな、ナツから電話が来たら内緒で教えてあげてね)(^^)

DSC00760.jpg

ナツの戻った後です!
いったい、何の勉強だったのかな?(苦笑)




4月19日・20日に東中野(ギャラリー華澄想)で
「セキセイインコ文化祭」があります
お友達の
「ぴいさん」のレザー作品と
「ひーママさん」の羊毛作品が見れます


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

アハハー(°∀°)
刈り込み鋏を嘴で刈り込んだんですね!

モフモフナッチャン、今日も可愛い☆

またお勉強しようね♪

mii@きみちゃんさん、こんにちは

お~、millさん上手い!!
座布団5枚だよ(笑)

ちょっとアップで撮れなかったのは残念だけど
もふモモヒキが見れたからいいのだ♪
今日もシ・ア・ワ・セ~、
あ、今日もオ・ヤ・バ・カだね(^^;)

No title

もふもふ~においを嗅がせてもらいたい(〃∇〃)
ナツちゃんのももひきは見るときによって変わっているからたくさんのももひきを持っているんだね♪
もふもふとか、ピチっとしたスパッツとか、ね☆

ポピーのところにナツちゃんから電話があったみたいなんだよね~ヒソヒソ話していたよん(^m^ )
パンチングの仕方で、文字がいろいろあるみたいよ?
でね、内容は秘密だってさー(*_*;
暗号になっているから、私達には解読不能ですって!
残念でした~(笑)

ぽぴでじは鏡に執着がないみたいです。
時々、覗きこんで話しかけているけど、べったりにはなっているのは見たことないよ~(^O^)

No title

オーコさん、ナツちゃん、こんにちは!
あいかわらずもふもふが可愛いですね。うちのチロ君にももしもししてね!
みーちゃんは昨日、神様が特別にお天気にしてくれた晴天の中、自分の卒業式に出たのでした。どう見ても父兄^ ^
チロにもありがとうと感謝しました。チロはビールの外側の水滴をぺろぺろしてましたv-290

冷奴さん、こんにちは

エヘヘ~、もふもふだよ、幸せ~♪
クンクンしようとしたら威嚇されちゃったけど何されてもイイノ☆
この気持ち冷奴さんならわかってもらえるよ(o≧∇≦)

あらら、ナツのもしもしの相手はポピーちゃんでしたか^^
あのパンチは暗号だったのか(^^;)
どうりで悩み悩み(休み休み?)やってるなとは思ったよ
言葉(鳴き声)も解読不能の時があるのに暗号まで作られちゃ困っちゃうよね
ま、内容はどうしたらもてる男になれるかとか、オヤツをたくさん貰うには?とかそんなことだろうと思うけどね(笑)

ぽぴでじちゃん達は鏡LOVEじゃないんだね
中には鏡に発情をしてしまい病気予防のために
可哀相だけど取り上げたというお友達もいるのでね^^;
そういえばぽぴでじちゃん達はフリフリをする話って
あまり聞かないよね(^∀^)

みーちゃん、こんにちは

みーちゃん、さっきはメールありがとうね
そして卒業おめでとう~(≧∀≦ )ノ☆パチパチ
主婦をしながらも頑張ったみーちゃんには頭が下がるよ
あ、やはり同級生の中では1番、年上だったのかな?
良い卒業式が出来て良かったね (´▽`)
今度の土曜日、待ってるね
チロ君とナツの対面楽しみだよ
ナツ、チロ君にもしもしをしなくても実際に会えるね♪
チロ君のおしゃべりを聞くことが出来たらイイナ♪ヾ(´∀`*)

No title

こんばんは♪
ぷぷぷ、可愛いお勉強ですね(*^_^*)
ナッちゃん、お友達にもしもしして教えてもらうなんて、賢~い(#^.^#)
モモヒキ、もふもふふわふわで可愛いですっ)^o^(

マサキチさん、こんにちは^^

ねぇ、真面目にお勉強をしてるのかとおもいきや!
しかも、もしもしをして教えてもらうなんて(笑)
ふふ、内緒で教えてくれたお友達がいたみたいだよ
しかも謎解き不明の暗号なんですって(^m^;)

オチリショットもいいけどモモヒキもいいよねぇ♪

おはよう^^

ナッちゃん、おばあちゃんが いつ遊んでくれるか待ってるんだね(*^^*)
モモヒキが もっふりして可愛いこと(^ー^)♪
やっぱり触りたくなるね(^◇^)
ナッちゃんは切り絵の勉強してたんだぁ、良くできました(^_^)v

ちえさん、こんにちは^^

おばあちゃんは、夢中になると見えなくなるタイプなのよ
ナツも運がよければ遊んでもらえるけど、
4回に3回は無視をされます(笑)
モモヒキ、可愛いでしょ♪
今度、アップで撮りたらイイなぁ(^m^)

なぁるほど、ナツは切り絵の勉強をしてたんだね
そういえば作品が芸術風に見えるのは。やっぱりオヤバカ?
未来の山下清を目指してスパルタしようかな^^;
あ、放浪は困るよね(TT)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
