スポンサーサイト


なるちゃん♪

明日は3月3日、ひな祭りですね

ということで我が家の可愛いお内裏様とお雛様を見てくださいね(笑)

ひな

ちょっとムリがあるかなぁ(^m^;)

                       

ナッちゃんが鏡の中の自分に話しかけています
きみ

ナツ、その子は彼女じゃなくてナツ自身だよ^^;

そう

そ、そうだよ、知らなかったの

くふ

ナ、ナッちゃん。。。
お友達のみんな、明日はひな祭りなので大目に見てね(^0^)



4月19日・20日に東中野(ギャラリー華澄想)で
「セキセイインコ文化祭」があります
お友達の
「ぴいさん」のレザー作品と
「ひーママさん」の羊毛作品が見れます


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

大丈夫!ナツちゃんは鏡の中では、最強の美女に性転換するのですから♪
セキセイインコも成長とともに魔法を使えるようになる子がいるらしいよ~(^。^)♪
きっと、ナツちゃんもそうなんじゃないかなぁ。

明日はひな祭りだね☆
買ってこなくちゃ!もちろん、ひな祭りに欠かせないおモチとか、お菓子とか~

お内裏様がナツちゃん、って当然よくお似合いです^^
お、おちょこさん?!びっくりした(・o・)
やっぱり、ナツちゃんはどんなときも、おちょこさんが一番なんだね(笑)

こんにちは。

こんにちは-。オ-コさん。

明日はお雛祭りさんですね-。

ナツちゃ-ん。お内裏様になられたのですね-。

とてもかわいらしくて素敵ですよ-。

楽しいお雛祭りをご家族でお過ごし
くださいませ。

応援のポチです。

No title

ナルシストのなるちゃんかな?(*^^*)

ナッチャン、女の子よりもカッコ可愛いよー☆
おだいり様姿も似合ってる♪

No title

こんばんは♪
あはは、お雛様はおちょこさんですか(*^o^*)
ナッちゃんのお内裏様姿、キマっています(o^^o)

鏡の中のナツ子ちゃんは、可愛いから仕方ないよね、ナッちゃん)^o^(

おはよう^^

ナッちゃん、お内裏様が良く似合って カッコいいね(^^)v
お雛様が おちょこさんなのがウケたよ~(*^^*)
鏡に映るナッちゃんは、とっても可愛くて男前なんだろうね!!!
これからも どんどんナルちゃんになって、鏡さんと楽しく遊んでね(^ー^)♪

No title

おちょこさんと仲良く並んで、すまし顔♪お天気もよくぽかぽかのひな祭りですね。今はどのお雛様とデートしているのかしら、ナッちゃん!もてもてですね^-^

冷奴さん、こんにちは

うふ、冷奴さん今頃は買って来た白酒に酔ってイイ気分かな^^
あ、お酒は買うって言って無かったよね~(笑)

お雛様がおちょこさんでビックリした?(^m^)
何てたって1番は、おちょこさんかなって思ったのよ
ナツがというよりも私の自己満足だけどね^^;

ナツのご機嫌がイマイチでも鏡を見せるとコロリんちょなのよ
まだ夢中になりすぎてフリフリをするとかは無いので今のところは飴代わりに使ってるよ(笑)
ポピデジちゃん達は鏡はどうなの?

秋桜さん、こんにちは^^

ひな祭りも近い(あ、今日ですね)ということで
写真をちょっとイタズラ加工してみました^^
お内裏様はナツって決めてたのだけどお雛様を誰にするか
考えた末にやはりココはおちょこさんでしょうって(笑)
何時も応援ありがとうございます(^^)

mii@きみちゃんさん、こんにちは

アハハ、そうですよ~
ナルシストのなるちゃんです
鏡にとても夢中になっていたので思い付きました(^^)v

「おだいりさま、にあってましゅかぁ~?
みるしゃん、ありがとうでしゅ♪」byナツ

マサキチさん、こんにちは^^

うん、おちょこさんはナツにとっては一応、彼女なので
お雛様にしてみましたよ
ヘタな加工だけど、決まってるって言ってくれてありがとう~

最近のナツは鏡にも夢中になってる時間も増えたみたいよ^^;
おちょこさん一人でも相手するの大変だと思うのに
よくマメにやってるなぁって感心しちゃうわ(笑)


ちえさん、こんにちは^^

お雛様を何にするか考えたけど、おちょこさんしか思いつかなかったの(^m^;)
どんだけ、いつも一緒にいるかわかるでしょ☆
もう、外して洗う時なんて大変なのよ
どこかに隠されるんじゃないかって、何処までも付いて来るよ~(o≧∇≦)o
こんなに愛されてるおちょこさんは幸せもんダヨ、ほんと!

「ちえさんも、おだいりさまをほめてくれてありがとうでしゅ」byナツ

ポンママさん、こんにちは^^

今日は午前中は雨でしたが午後はウソのように晴れました♪

きっとナツは今も夢の中で
おちょこさんとデートをしてるんじゃないのかなぁ(笑)
鏡さんやいろんな子とデートをするけど最終的には
おちょこさんに戻ってくるんだよ♪
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
