スポンサーサイト


反省をして頑張ってるよ^^;

ナツが朝、寝室から「ぬくぬくハウス」に移動して
1番に食べるおやつが「大好きン」です(^∀^)

DSC00769.jpg

美味しそうに食べてる様子の写真を撮ろうとしても
朝なのでカメラを準備することをつい忘れてしまい
準備した頃は食べ終わってる状態です(^^;)

でも今日は、お父さんがカメラを用意してくれたので少しだけ撮れました♪

焦りながらの写真のために
主役よりも脇役のゴーペンさんにピントが、という始末ですが

しゅ

しかもナツの顔が撮れて無いし・・・(///’ω’///)

ぷ

ナツにまで言われちゃった[*≧U≦*]

恥をかいたついでにボケ写真をもう1つ^^;

はこ

「ナッちゃん、この次は、
もうちょっと可愛く撮ってあげるからね♪」(∀`人●)

おかあ

(ะ ´ᄌ` ะ)ノ・・・うぅ、ス・ル・ド・イ




4月19日・20日に東中野(ギャラリー華澄想)で
「セキセイインコ文化祭」があります
お友達の
「ぴいさん」のレザー作品と
「ひーママさん」の羊毛作品が見れます


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

や~ん、ナツちゃん、相変わらず、おかあしゃんには手厳しいわね。愛のムチってやつだねw
「大好きん」って本当に名前どおりだよね。
たいていのインコさんたちが大好きだもんね~♪
うちも大好きだよ、とくにポピーが良く食べてます。

白いインコたんにピントを合わせて撮るのって、背景の関係も考えると難しいと思うよ。
動物写真ってみんなむずかしいけど、同じインコでも自分が撮り慣れていないと、ほんとにうまく撮れないって他所様のおうちで思ったよ~^^;

ナツちゃんの様子、周りとの雰囲気、関係が表れている写真で、よく撮れているよ(^^)v

No title

ナッチャン~そんな事言わないで(笑)
ナッチャンより遠くのゴーペンさんにピントがあってるのは笑っちゃったけど

モフモフ可愛いナッチャンが見れるのはおかあしゃんのおかげなんだから☆

冷奴さん、こんにちは

はいはい、そうなのよ~、ムチですよ!ムチ!
モデルは一生懸命に頑張っているのに
この調子じゃぁ、キビしくされても仕方ないけどね(TT)
あは・・ナツのことは撮り慣れてるハズなのよねぇ(苦笑)
どうもピントが合う前に焦って早く押してしまうのが原因のようよ^^;
冷奴さん、白いインコたんってもしかして近々ルナちゃんんの
お披露目があるのかな?(^0^)

「大好きんン」冷奴さんは食べたことあるかな^^;
私は前に舐めてみたけど、何が美味しいの?って感じダヨ
でも美味しそうに食べてくれるよね
何より、素晴らしいウンPさんになってくれるから嬉しいよね

mii@きみちゃんさん、こんにちは

えへへ、ゴーペンさんが、ハッキリと見えるでしょ(^^)v
「大好きン」を食べてる時間は、ほんの数十秒なので
いつも撮れないのよね^^;
しかもカメラを構えると食べ辞めちゃうので、これがせいいっぱい・・
つまりナツの言うとおりなの(o≧∇≦)

モフモフ・・・millさんの書いてたbirdstoryにこの写真も
応募が出来たかななぁんてね^^

こんにちは^^

ナッちゃん、朝一食べるオヤツは「大好きン」なんだね(^ー^)
ウチのぴーちゃんも大好きだから、手のひらに乗せて食べさせてるよ(*^^*)
そんなに美味しいのかと思って私も一粒食べてみたけど、無味無臭だった(^^;)))
何がそんなに美味しいんだろうね??
ナッちゃんの おウチの周りは、箱さんや色んな遊び道具があって楽しそう♪
最後の写真の首の辺りの羽が乱れてて可愛いね(^◇^)

ナツちゃんっ

ナツちゃん朝のおやつ好きなんだね るるちゃんたちは食べるかな あとるるちゃんたちのことは私のブログにのっています 楽天ブログと調べてポワポワちゃん1のポームページがあると思います そこからブログヘ行ってみてください 行ってみてねー るるよりv-22

ちえさん、こんにちは^^

ちえさん、そうなのよ^^
ナツ、乳酸菌は朝がイイってわかっているのかしらね(笑)
おっ、ちえさんも「大好きン」を食べてみたんだね^^
でしょ、なんでこんな物を朝1番のご馳走にしてるんだろうネ

ナツのおウチの周り、楽しそうって言って貰えて嬉しい♪
どうしたらナツに喜んで頂けるか日々、考えているので(笑)
最後の写真の首の周りが「ぼふぁ」も、
ナツの好きな鏡やおもちゃを見つけて喜んでるんだと思うよ

真唯さん、こんにちは

「ポワポワちゃん1」へ遊びに行って来ましたよ
るるちゃん、ゆきちゃんの可愛い子ちゃんに会って来ました^^
お迎えして数ヶ月なんですね
あどけない顔がとても可愛いかったです♪
るるちゃんも「大好きん」を食べてくれるとイイですね
ナツは大好きんを食べるとウンPがイイ形になるんだよ(^0^)/

No title

こんばんは♪
大好きん、大人気ですね!
においを嗅いでみても、甘い感じではないですが、一体どんな味なのか気になります(笑)

あります、あります!
主役ではない脇役にピントが合ってしまうこと!!…>_<…
ナッちゃん、厳しいなぁΣ(゚д゚lll)
でも、ナッちゃん、可愛く写ってるよ?

マサキチさん、こんにちは^^

本当に、大好きんを食べてる子、多いよね
マサキチさんのおうちでも食べてるのかな?
毎日、忘れずに食べてるってことは
食べたら鳥さんの大好きな何かがあるんだろうね^^

あらぁ、マサキチさんはいつもキレイに写真を撮ってるじゃないですか^^
ナツ、可愛く写ってますか?ありがとう~
私もこの次、何で遊ぼうかなって
ほっぺを膨らませてるようなこの雰囲気が好きなんですよ
このまま、ふわふわ浮いちゃうみたいでしょ(笑)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
