スポンサーサイト


こんなところでZZZ・・・!

昨日もナツは
お母さんが座っている椅子の脚元でひよひよ鳴いてるので
ママタクに乗せたら「しゅるしゅる~」って肩まで登ってしまいました

そのままにしてPCを続けていたところ
妙に静かなのでデジカメのモニターで見てみると

ZZZ

コレって寝てるよね?

ぼお

しかも明らかに寝起きって感じです(笑)

ぱしゃ

ごめーーん!
写真を撮っていたら起こしちゃったみたいです

ふあああ

ちょっと~アクビまでしちゃってます(笑)

もしかして寝起きを起こしちゃって
ご機嫌を損ねたかな?

だい


ここだけの話し、耳元で(イビキ?)のような声も聞えました





4月19日・20日に東中野(ギャラリー華澄想)で
「セキセイインコ文化祭」があります
お友達の「ぴいさん」の作品も出ます


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

んまぁ~ナツちゃん、すっかりくつろいでるね♪
甘えん坊ナツちゃんも激かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ よ
こんなふうにPCをしているときおとなしく肩に乗っていてくれると助かるよね。
ポピーが今、冷奴の肩に乗ってまったりしてるけど、退屈になると突然に耳たぶをかじるので、油断できない!

あ~あ、ナツちゃんに乗ってもらいたいもんだ...
じかにこの眼でナツちゃんを見たいな( -ノェ-)コッソリ♪

No title

キャワワ!!なんてモフモフで可愛いの!くまさんみた~い

ナッチャン絶対寝てましたね(笑)
肩で眠るなんてとっても気持ちよかったのかなあ(*^^*)

No title

安心しきっているんでしょうね。ふわもこでかわゆいナッちゃん!あくびをしているところの写真が特にちゅきちゅきですよ。(オーコさん、ナイスショット!)ナッちゃんを見ていたら眠くなってきましたわん!仕事仕事、いってきます!よい一日を!

こんにちは^^

ナッちゃん、ママタクしてもらって そのまま肩まで行くんだね、可愛い(*^^*)
肩でネンネは、とっても安心出来るんだろうね(^ー^)
ウチも母の肩や頭でのネンネが好きだけど、ウンPだらけになってる事があって笑えるよ(^◇^)
ふあぁ~のナッちゃん、とっても可愛いね(^^)v
セキセイちゃんの嘴って、とっても好きだなぁ!
あと、ナッちゃんのアンヨの付け根、とってもフワフワで気持ち良さそう(^ー^)♪
触ってみたい~(*^^*)

冷奴さん、こんにちは

あぁ、うちの場合は肩に乗ったらおとなしくしてる方だよ^^
私も落としたら大変なので出来るだけ刺激を与えないように
PCよりも意識がナツに行ってて自然な感じで乗せるようにしてるので、
これが肩こりの原因かなぁ^^;
ポ、ポピーちゃん耳たぶ噛じるの?
それってもしかして愛情表現の一種かもよ~
オ・マ・セなポピーちゃん!(笑)

いつか、ポピーーチャン、ディジーたんそして冷奴さんと会えたらいいねっ♪

mii@きみちゃんさん、こんにちは

あ、ほんとだぁ
おなかの辺りをアップで見たら白クマのぬいぐるみだね(笑)
特にPCの部屋は暖房が無いのでもふもふが激しくなるみたい^^;
オコタの部屋でおばあちゃんと居ればイイのだけど
私達がいるのでどうしても来ちゃうのよね~(^m^;)
フフ、肩で寝るなんて居心地が良かったみたいだね♪

ポンママさん、こんにちは^^

あくびのショットは何枚もパシャパシャやっていたら
撮れていたんだよ(^0^)
ナイスショットだなんて嬉しいわん♪ありがとう~
おっと~、ポンママさん眠くなっちゃったの(^^;)
今日あたりから特にポンママさん地方は暖かくなって来てるから眠気も倍増だよね
今日一日無事、お仕事が勤まったかな^^

ちえさん、こんにちは^^

そうなの、私は腕でまったりしてくれた方がナツの顔も見れてイイのに、肩まで行っちゃうのよ~(^^;
うんうん、ぴーちゃんはお母様の頭に乗ってる姿のイメージがあるよね^^
ちえさんが最初に写メでぴーちゃんの写真をくれたのがそうだったからかな^^
あ、最後の写真、ビックリしなかった?
私、一瞬ナツのアンヨが折れてるのかって思っちゃったの(笑)
写真の撮れ方でこんな風に見えるんだね
きっとアンヨのふわふわもそんな感じかなって思うよ
普段もこんなふあもふな付け根だったらいいよね^^

めっちゃ まーるい

こんばんはー。
ナツちゃん 下から摂ってるのもあるけど、まーるくなってる。
確かに寝起きな顔。( ^∀^) 

ちょこちょこちょこ~っと肩まで上ってきてくれるのって嬉しいよね!
やけに早足で上ってきたりして。
やっぱ安心するのかな。

海都さん、こんにちは

ナツ、まぁんまるでしょ(笑)
珠霞ちゃんもこんなシーンが時々あるよね^^
ぽんぽ、もふもふ~って♪
きっと寝てたので余計にもふもふってるのかな?
肩に乗ってる時って嬉しい反面、
とさないように動けないから身体的には辛いのよ(^^;)
ナツは、アンヨが洋服に乗ってるから
ポカポカして来て眠くなるのかな?普段は、止まり木や床の上だものね
そうそう、特に野鳥さんなんて
冬は特に冷たくて可哀相だなって思うよね
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
