スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナツの目的達成!

今日の野菜は買ってきた豆苗です

「ナツ、下に置いたから食べてね」(^0^)/

やん

もう、珍しくお店で野菜を買って来たというのに
どうして食べないのかな?

すと

え~、ストをするの
それは困るよ!

   。。。

しようが無いなぁ、じゃお母さんが食べさせてあげるよ(^^)

もう


お母さんが豆苗を手にしたとたん
イソイソとやって来てくれました(^^;)

にや

こうしてやっとナツ様に豆苗を食べていただくことが出来ました

そん

いつものことながらナツに翻弄されながらも
幸せを感じているお母さんです




4月19日・20日に東中野(ギャラリー華澄想)で
「セキセイインコ文化祭」があります
お友達の「ぴいさん」の作品も出ます


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは-。

こんにちは-。オ-コさん。

あらあ-。ナツちゃ-ん。

お母さんから豆苗さんを食べさせて
いただきたかったのでしゅね-。

おいしかったでしゅよね-。ナツちゃん。

良かったでしゅね-。

応援のポチです。

No title

なるほど~ほんとだね。
最近のナツちゃん、オーコさんに甘えたがっているって♪
甘えたいなんていいじゃなーい☆
うんうん、幸せを感じていますね~(*^^*)
この時間が永遠であればいいと感じるひとときだね♪

ナツちゃんも、あの手この手で考えてくるよねw

秋桜さん、こんにちは^^

そうなんですよ~(笑)
せっかく食べて欲しくて豆苗を用意したのに見向きもしてくれず
それならと、お皿に入れて手に持とうとしたら
即、食べたそうにしてやって来ました(笑)
ま、美味しそうに食べてくれるならイイのですけどネ
逆に手からしか食べてくれないなんて嬉しいことですものね☆

冷奴さん、こんにちは

これはナツの作戦勝ちだよね(^0^)
人間の子供だったら厳しくする所なんだろうけど
わかってても嬉しくてイソイソしちゃうのよネ
あ、でも呼び鳴き作戦というのもあるけど
あれだけはうるさくてやめて欲しいって思うよ^^;

ほんとだね~、永遠に続いてくれたらいいなぁ
誰かそんな薬を発明してくれたらイイね(≧∇≦o)

No title

甘えん坊のナッちゃんに翻弄されるオーコさん^-^でも急に一人でできるもん!みたいに自分でやろうとするときもあるし・・微妙なお年頃なのですね。うふふ!

No title

キャワワ~☆可愛いストですね(*^^*)
ナッチャンはお母しゃんの手から食べたいんだね♪こんなストなら毎日大歓迎(笑)

おはよう^^

ナッちゃん、何で豆苗食べないでストするのかな?と思ったら、そういう事だったのね(^ー^)
オーコさんに持ってもらわなきゃ食べないんだぁ(*^^*)
ナッちゃん、甘えん坊 王子様だね(^◇^)
そこが たまらないんだけど(^o^)v

No title

こんにちは♪
ナッちゃん、甘え上手ですね(*^o^*)
お母さんに食べさせてもらいたいなんて、可愛いです(o^^o)
やったね、ナッちゃん)^o^(

ポンママさん、こんにちは^^

翻弄されても幸せ~♪って、
コレはペットを飼って居る人共通の感想ダネ、きっと^^
ポンママさんも毎日、その幸せに浸っているよね☆
鳥さんエコバッグ、毎日、便利に活用&重宝してますよ~♪

mii@きみちゃんさん、こんにちは

でしょ♪毎日でも大、大歓迎だよね~ヾ(゚∀゚`*)ノ゙
あのオムツをしてるようなよちよちと歩いてやって来る姿を
見てるだけで心から癒されるよね
この子の為なら少々のことはガマン出来るぞ~٩( ‘ω’ )

ちえさん、こんにちは^^

私もね、豆苗が嫌いになったのかな?って思ったの
まさかナツがこんな知恵を持っていたなんてねぇ(笑)
手に持った豆苗をめがけて歩いて来る姿は超、可愛いよ(オヤバカ・・・)
あ、でもハコベは自分で食べるんだよ^^;
もしかして豆苗は普段見慣れないからビビッてるとか?
これからは何時も自家製じゃなく、たまには
お店のも買って来て慣れさせなくちゃ・・ネ(///’ω’///)

マサキチさん、こんにちは^^

こんな甘えっ子のナツになるなんて
2年前のチロが行方不明になって引きこもりっ子になった時には
想像もつかなかったよ~(o≧∇≦)o
嬉しい誤算で毎日、もだえてるよ(笑)
コレがずぅ~っと長く続きますように・・・!

甘えん坊

キャットフードの宣伝みたいに、
「はっじめて 手から 食べってくれた♪」っていうくらい

手から食べてくれるの嬉しいよね。

ナツちゃんはそれを知っててお母さんを喜ばそうとしてたんでしょう。
孝行インコだよ(*´ェ`*)

海都さん、こんにちは

なぁるほど、
キャットフードの宣伝とは上手いこと言うね~(^m^)
コレを利用して豆苗のCMオファーが来ないかな?ナンテネ(笑)

うふふ、ナツ、海都さんに孝行インコだって褒められたよ!
良かったねぇ~♪
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。