スポンサーサイト


ナツもすご~いでしゅ(^0^;)

前々記事でmillさんちの「きみちゃんがすごいです」と言ったら
それを聞いていたナツが!

すい

私がPCをしてる椅子の脚に、いつの間にか乗ってました(@@)
この時、椅子に座っていた私は足元で「ひよひよ」鳴いてる声で
ナツが居ることに気づきました
(隣に居たダンナさんは歩いて来た時から気づいていたそうです^^;)

DSC007321.jpg

ナッちゃん、いったいどうやって乗ったの?

てん

ナツが乗ってる高さまでは10センチ近くあります。
おそらく、キャスターに嘴をかけて登ったのでしょうね^^

ぴく

最近、甘えっ子になってお母さんの傍に来たがるナツ
この時も何とかしてPCまで登ろうとしていたのかな(^0^)

もっちろん、この後、思いきり遊んであげました♪




4月19日・20日に東中野(ギャラリー華澄想)で
「セキセイインコ文化祭」があります
お友達の「ぴいさん」の作品も出ます


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは♪
ナッちゃんもお母さんに褒めてもらいたいよね〜(o^^o)
10センチもある場所に登るなんて、ナッちゃん、すごい(*^o^*)
天才だよっ(^O^☆♪
一生懸命高い所に登って甘えに来たナッちゃん、可愛いですね(*^_^*)

No title

いつもナッチャンは自然すぎて忘れてましたが片方羽根がないんですよね(x_x)

普通って言い方はアレですが、ナッチャンは普通の子よりもハンデがあるのにそれを感じさせないナッチャンの強さ。すごいなあ。それを支えているオーコさんの愛も、素敵だなぁ♪

おはよう^^

ナッちゃん、オーコさんの傍に行きたくて、一生懸命登ったんだぁ(^^)v
すご~く偉いし、高い所に登れたナッちゃんは天才だよ!
気付いたら傍にいて ヒヨヒヨ鳴いてると、本当に愛しさ爆発だね(*^^*)
出来る事なら、ギュっとしたいね!!!

マサキチさん、こんにちは^^

もう、デレデレしながら褒めてあげましたよ~(笑)
マサキチさんも、いっぱい褒めてくれてありがとうね
さすがに、天才でもこれ以上は登れなかったけどネ^^;
少しでも近くに居たいと思って来てくれたのかと思うと
愛しいと思う気持ちが倍増しますね(*´▽`*)

mii@きみちゃんさん、こんにちは

あ、そうそう、私も時々、ナツが飛べないことを忘れることがあるよ(笑)
数年前は2~3センチの高さに登っただけでも感動したのに
いつの間にかこんな高さにまで登れるようになるんですね
なぁんて思うとこの調子でそのうち飛べるようになるかも!
なんて思うこともあるのよ~(^m^;)
まぁ、支えてる愛だなんて・・私的にはなぁんにもして無いのよ
ただ、床を歩いてる時があるので踏まないようにと
家族がみんなでナツを見張ってることは確かです(笑)

ちえさん、こんにちは^^

そうなのよ~ちえさん、
少しでも私の傍に居たいと思って来たのかって考えると
愛しさでギュっとしたくなります♪
そのうち、椅子の脚に階段でも取り付けてあげようかなんて思ってます(^^)
ギュは出来ない代わりに手や肩にのせて
いっぱいお話をしたりして遊んであげました。
最後はナツのほうが飽きたみたいで
話しの途中でさっさとおうちに帰っちゃったよ(笑)

No title

ナツちゃん、頑張ったね~☆
これはご褒美が期待できるねv( ̄Д ̄)v イエイだ!
え?なになに。。。
おかあしゃんが、甘えん坊だからナツちゃんがそばにいてあげないとダメなんだ...ふぅん。そういうことね♪

オーコさん、息子は知らないうちに大人になっているようですよ(笑)
パソコンしているときもナツちゃんが見守ってくれているなんて
幸せものだねーーー!

冷奴さん、こんにちは

あらぁ、そういうことだったの♪
ナツが傍に来たくて来たんじゃなくて、
私へのご褒美として傍に居てくれてたんだネ
冷奴さんたらすべてお見通しで怖いくらいだわ^^;
あ、はぁん・・・もしかして冷奴さん、自分のことを棚にあげてってことかしら?
だから私の心理もナツのこともよくわかるということ^^

いやいや、パソコンをしてる足元に居られちゃ
気が散りすぎてPCどころじゃないのよ~
ま、幸せっちゃ幸せですわ(笑)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
