スポンサーサイト


次回,冬季五輪を目指せ!

冬季オリンピックもいよいよ中盤に入りましたね
新聞にも連日、日本選手の活躍が載っています

ナッちゃんもスノボハーフパイプの記事を熱心に読んでます

ぱい

うん、そうだね^^
かっこいいよね~

なつ

ナッちゃんもやってみたいの^^;

すけ

えっ、さっきまではスノボハーフパイプがイイって言ってたじゃない(^m^)

くふ

そっか~、リフトしてる姿カッコいいよねぇ(笑)

もー

ち、ちよっとナッちゃん
そんなに迷っていたら次回の(ピョンチャンオリンピック)まで間に合わないよ~

後で聞いたところナツは競技その物より
どうしたらかっこよく見えるかガンバルそうです(笑)




4月19日・20日に東中野(ギャラリー華澄想)で
「セキセイインコ文化祭」という催しがあります
お友達の「ぴいさん」の作品も出ます


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

おはにょ~ん(^O^)/

いいねぇ、かっこ良く見える競技の仕方で競うの♪
斬新だし、見ていて楽しいじゃない^^
そういうオリンピックがあってもいいなぁ。

今から研究しているナツちゃんなら金メダル取れるよ☆
『ピョンチャンオリンピック』も目指して頑張ってねー!
それにしても本当に熱心に新聞を読むインコちゃんですねぇ、感心、感心♪

No title

こんばんは♪
ピョンチャンオリンピック、可愛いです)^o^(
ナッちゃんは、どの競技にするか迷っているのですか(*^o^*)
わかります!
どの競技もかっこいいですものね〜(*^_^*)
ナッちゃんがどの競技を選ぶのか気になります(o^^o)

冷奴さん、こんにちは

おこんばんは~☆
今朝は羽生選手の活躍でご機嫌な朝を迎えられたよ♪
ピョンチャンの時もナツがそうなってくれたらイイのだけど(笑)
そうそう冷奴さん、今度は合コンの話しも大事だけど
ピョンチャンオリンピックで鳥さんを活躍させる!についての会議もしなくちゃね(^0^)/

ナツは新聞を読むだけでなくて読んだ部分は
ガジガジをして頭に叩き込むようにしてるよ(^^;)
ホント、研究熱心で頭が下がるインコちゃんだよ♪

マサキチさん、こんにちは^^

次回のピョンチャンオリンピック、鳥さんでも同じ名前の子が
居そうな気がするよね(^^)
何だか愛鳥さん達には覚えやすい名前だよね♪
ナツは女子にもてる競技はどれなのか悩んでるみたいよ(笑)
その前にやることがたくさんあるよね~(^m^;)

こんにちは^^

なつもやるでしゅ~のナッちゃん、とっても可愛いね~(*^^*)
ナッちゃんには羽生選手みたいにアイススケートやってほしいなぁ(^ー^)♪
真っ白なナッちゃんは、白いリンクの上でとっても綺麗だと思うんだ!
リフトしなくても、可愛いカッコいい王子様になれると思うよ(*^^*)

ちえさん、こんにちは^^

羽生選手、金を取っても腰が低くていい子だよね^^
ナツがアイススケートをしたらリフトをしなくてもかっこ良く見えるかな^^
どの競技にしたら良いか悩んでいたので
ちえさんのアドバイスを喜んで聞くと思うよ
うふふ、ちえさんいつもありがとうね~♪
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
