スポンサーサイト


写真、動画、いろいろ♪

数日前にお父さんが一人で留守番をしていた時のこと
ナツが柳の橋にもぐったまま、しばらく動かなかったそうです

DSC00381.jpg

ビニールハウスの外から撮ってるので見づらいです(^^;)
ナツが居るのがわかるかなぁ?

DSC00379.jpg

この後、カメラに気づいて出て来ちゃったそうだけど
あの時、何をしていたのかなぁ^^
もしかしてお昼寝中だったら、邪魔をしちゃってゴメンネ^^;

                                 

先日、ご飯容器でカキカキをしてる写真をアップしましたが
今回は、動画を撮ることが出来ました~☆





                       
               

鳥さん。。。体が柔らかいよねぇ

イナバウワー!な~んちゃって

そち

だそうです^^;
間に合うかな(笑)

一昨日、近くの公園(勿来の関跡)を散歩していたら
紅梅が8分咲きになっていました♪
もうすぐ春ですね


3_2014020317345851d.jpg




4月19日・20日に東中野(ギャラリー華澄想)で
「セキセイインコ文化祭」という催しがあります
お友達の「ぴいさん」の作品も出ます


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

柳の橋、うんナツちゃん、の姿もちろんわかるよ。
何をしていたのかな...
ナツちゃんは彼女さんが多いから、こっそり分類作業とかしてたりしてw
おちょこさんが一番だと思うけれど!

カキカキざんまいだね♪
ゆっくり、念入りコースです。
エステも大事だもんねぇ。
いい男ってこういうことも手抜きしないのだ(^_-)-☆

冷奴さん、こんにちは

今日、FC2おかしいわ^^;
さっきから2度冷奴さんにお返事書いてるのに送信されずに消えちゃってるの(TT)
これって私だけかなぁ?気を取り直して!

おぉ、彼女の分類作業ですか^^;
確かにここなら、おちょこさんにバレずに出来るよね
ナント、そこをお父さんに邪魔されてしまいましたか~

そうそう、エステは欠かせないよね☆
時々、気分が良くて感嘆の声をあげてるけど気づいた?(笑)
これで今度のインコ合コンもOKだね
ぽぴでじたん達も準備オッケーかな(^m^)タノシミ♪

おはよう^^

ナッちゃん、柳の橋でネンネしてたんだね(*^^*)
狭いけど落ち着くのかな(^ー^)

ナッちゃん、ゴハン入れさんでカキカキするの、もっと素早くゴシゴシするのかと思ってたけど、ゆっくり大人しくなんだね( ´∀`)
可愛い(*^^*)
最後にゴハン入れさんを突っつくのも可愛いね~(^◇^)
やっぱり動画はナッちゃんが身近に感じられて いいね(^^)v

紅梅も この寒さにビックリしてそう(*_*)

ちえさん、こんにちは^^

うん、たぶんネンネかな?
普段はめったに行かないので私も入ってる所を見たかったなぁ

ちえさん、今日の動画は電車の中じゃ無かったのかな^^
あ、でも声がちょっとだけだったから周りに聞えなったよね
カキカキはいつもこんな感じでのんびり屋さんだよ
カメラが新しくなってから、やっと動画をアップする方法を見つけることが出来たの^^;
ありがとう~、これからはちょいちょい動画出るよ(笑)

一昨日はあんなに暖かだったのにねぇ
あのまま、春が来るって思ってたけど・・・
昨日は今シーズン初の雪が降ったよ!

No title

こんばんは♪
お昼寝だったのでしょうか?
ふふふ、可愛いですね(*^o^*)
ごはん容器さんにカキカキしてもらっている姿もいいですね)^o^(

No title

秘密のお部屋なのかしら。ぐちゅぐちゅ独り言?愛の告白?うふふ。梅ももうすぐですね。実家の庭にみかんをさしていたら、メジロさんたちがつついていました。もうすぐ春ですね。

マサキチさん、こんにちは^^

大変な中、訪問ありがとう^^
おそらくお昼寝かなと思うよ。
お友達で彼女の分類作業じゃないって言う人もいたけどね(笑)

ご飯容器でのカキカキ、最近は毎日してるのよ♪
気持ち良さげにしてる姿を見てると癒されるよね☆

ポンママさん、こんにちは^^

秘密のお部屋って何だか懐かしいですね
子供の頃、押入れに作ってよく眠ってしまってました^^;
ナツもそうだったのかなぁ(笑)

ポンママさんのご実家の庭にはメジロさんが来るんですか?
今は餌探しも大変な時期なのでミカンは最高のご馳走でしょうね(^^)
せっかく咲いた梅も一昨日の思わぬ雪でビックリしたかな^^;

Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
