

1日、早いけど!チロのハッピーバースデ~♪

先日、ホームセンターへ行った時に
ペットショップを覗いたときのものです♪

あまりに可愛くて写真を撮ったのですが
プラケース越しでオマケに携帯な為に見づらいです。

セキセイの雛がボタンインコの雛ちゃんに
押されちゃって窮屈そう~^^;


Image020.jpg

ここのショップも以前よりも鳥さんコーナーが
縮小されちゃって寂しかったな



    籠      籠       籠      籠      籠       

さてさて我が家の長男、チロ君が明日で2歳になります

明日はちょっと出かけちゃうので
1日、早いけど今朝、お祝いをしてあげました

秊は~い、とりきち横丁さんで買った
    ぷぷちゃんのビスケットだよ


<チロ>お母さんが開けてくれなきゃ食べられないよ

ビスケット.jpg

そうだね、これでどう?

<チロ> 鍊 鍊
美味しい.jpg

あ、そうだ!お祝いに
ハッピーバースデーの歌を歌ってあげるよ


<チロ>お、お母さん、それだけは。。。

それだけは.JPG

<チロ>遠慮しとくよ怜

結構です」.jpg

え~?!
    いいじゃん、誕生日には付きものだよ

<チロ> 簾 簾
辞めて欲しい・・.jpg

あれぇ?チロ
    寝ちゃったの?
    ♪ハッピーバースデ~・チィ~ロ

玲  怜  玲  怜  玲  怜

<チロ>だから遠慮しとくって言ったのに・・・
   
   折角の誕生日が台無しだよ


いいです.jpg





プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
