睡眠不足だけど満足♪

 連休は稲刈りの手伝いで実家に泊まって来ました。

 コンバインというハイテク(?)な機械のお陰で稲刈りも楽になりま したよ。

 夜は1時過ぎ位まで、いろいろオシャベリをしながら
 母と姪っ子と私の3人で枕を並べて寝ました。
 

 それと犬のミニィに何故か気に入られてしまって
 私の枕の3分の1を占領して寝るんです

      みにぃ.jpg

 普段は弟と一緒に寝ているのですが
 何故かその夜は私から離れようとしないんです!

 寝返りをしようとしてもミニィを起こしちゃいけないと思って
 緊張しながらの寝返りなんで、すっかり目がさえちゃうし(苦笑)

 しかも眠っていると思うとゴソゴソ動くので
 見ると背中が痒いらしくて布団に体をこすり付けているんです。

 可愛そうになって掻いてあげたりすると
 満足そうに私の顔を見上げてるんです(幸)

 5時ごろ、やっと眠りつけたかなと思ったら
 今度は弟が、起きて稲刈りの準備を始めてるんです

 さすがに寝てるわけにいかないんで
 起きて手伝いなどをしましたよ。

 そんなわけで、ほとんど眠ることもなかったのですが
 とても充実した1日でしたよ。


    ペット臭を分解して消臭できる
 

  


 

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR