5ヶ月になりました。

9月になりましたね。

今日でチロも生後5ヶ月を迎えることが出来ました

考えてみればチコやナツに比べて一番、弱そうに見えるのに
まだ一度も病院に行ったことがないんですよね。

この地区には小鳥に詳しい病院が無いために
これからも病気などしないで健康に過ごしていってくれたら
嬉しいんですけど・・。

何かあった時には、どうしようかと とても不安です。

昨日は初めてデジカメで写真を撮ってみました 

         ち・初デ.jpg
  
 

ビックリして緊張しているのがわかりますか(笑)     
     

鳥さんのわりには
初めての物にビビる子じゃないのですが
デジカメには少し固まって逃げ腰です



   
ちなみにナツは こんな感じでした。
           

な・初デ_更.JPG

なんだか、お腹がポッテリして見えませんか(笑) 
   
<
最近は携帯で写真が撮れないんですよね(泣)
携帯が大好きで写真を撮ろうと構えたりすると
こちらに飛んで来て携帯の上に乗っちゃうんです 

なのでこれからはデジカメで撮影することにしました。
その方がチロとナツも綺麗に可愛く写るかな

毎日、少しずつデジカメに慣らしていって
可愛い写真を撮りために頑張りますね

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR